第5話

ラジオ★Part2
835
2021/04/14 16:18
斉藤壮馬
いや〜
斉藤壮馬
1人減りましたね
石川界人
壮馬君の方こそ冷たいんでは?
斉藤壮馬
wwwww
石川界人
そう言えば壮馬君はホラーゲー
石川界人
とかOK派ですか?
斉藤壮馬
怖い系は本当に無理ですね
石川界人
wwwww








スキップ(((((







斉藤壮馬
もう終わってしまいますねぇ
石川界人
早いですね〜
石川界人
あっ思い出した
斉藤壮馬
え?何?何?何?
石川界人
3月最後のダメラジだなぁ
石川界人
と思った、だけですよ
斉藤壮馬
えっ、今更?
斉藤壮馬
気づくの遅くない?
スタッフA
www
石川界人
ちょっとスタッフゥ⤴?
石川界人
笑わないでくださるかしら(?)
斉藤壮馬
wwww
スタッフA
では最後にかっこ良く言ってもらっても良いですか?
石川界人
おーう、いきなりだね
斉藤壮馬
アハハハ,ハハハ
斉藤壮馬
では行きますよ?
斉藤壮馬
斉藤壮馬と
石川界人
石川界人の
壮馬と界人
ダメじゃないラジオ
壮馬と界人
3月ありがとございました!


    
〜〜〜音楽〜〜〜〜



    ーーーー壮馬sideーーーー

斉藤壮馬
💭はぁ〜
斉藤壮馬
💭やっと終わったぁ
斉藤壮馬
💭長かった様な短かった様な
斉藤壮馬
💭うぅ〜ん
斉藤壮馬
💭そう言えば今日界人君の事ばかり見てたけど
斉藤壮馬
💭気づかれてないよね?
斉藤壮馬
💭いつも通りの俺で振る舞えたよね?
斉藤壮馬
💭変な色気とか出してないよね?
斉藤壮馬
💭まぁ良いやって言いたい所だが
斉藤壮馬
💭なぜか界人君がこちらをガン見してる
斉藤壮馬
💭なぜだろう?
斉藤壮馬
💭あれ?
斉藤壮馬
💭頭がボーっとする
斉藤壮馬
💭今日はタクシーで帰ろっかな
斉藤壮馬
あひがとーございまひた
斉藤壮馬
💭あれ?呂律が回ってない!?
   ーーーー界人sideーーーー


  (ラジオの最中です)
石川界人
💭さっきから
石川界人
💭壮馬の様子が変だな
石川界人
💭よしラジオが終わったら質問攻めに話してみよ


   


    (ラジオが終わりました)
石川界人
ありがとございましたー
石川界人
💭あれ?壮馬何も言ってないねいつもなら挨拶してるのに
石川界人
あっ、分かりましたぁ
石川界人
💭………………。あっ質問攻めしなきゃ
石川界人
💭まず見つめてみるか
ತ_ತジーーーーーーーーー
石川界人
💭やっぱり顔真っ赤………何か可哀想だから車で送ってあげよ
斉藤壮馬
あひがとございまひた
石川界人
!?
石川界人
💭呂律が回ってない!?
石川界人
ってあれ?さっきまでここに壮馬居たのに消えた?
石川界人
あぁ!もうあんな先にいる!話しかけれねぇじゃねえかよ! 
ーーーーーーーーーーーーーーー߹𖥦߹





晴海
ごめん今日💭が多過ぎて分かりにくいね
晴海
短いね
壮馬と界人
………………
晴海
バイn(
壮馬と界人
バインゴ

プリ小説オーディオドラマ