第8話

ピンチ
791
2021/04/25 15:37
斉藤壮馬
!?
不審者は壮馬君を触っています


斉藤壮馬
…………めろ
変質者(前田俊哉
フヘヘヘヘヘヘヘ
斉藤壮馬
やめろッ
変質者(前田俊哉
あら、息荒いですよ
斉藤壮馬
💭クソッ熱くて動けない


プププッ(クラクション
変質者(前田俊哉
邪魔しやがって
斉藤壮馬
💭た、助かった?
石川界人
(鳴らしてるのは僕でーす)




   ーーーーー界人sideーーーーー





※少し前に戻ります




石川界人
あれ?壮馬がいない
石川界人
………………は?何で?
石川界人
これってもしかして、、、誘拐?
石川界人
まさかねぇ………………(辺りを見渡し中
石川界人
うん。誘拐だ!ってあれ壮馬じゃん
石川界人
あのおっさん誰だよ、ハゲてんなぁ
石川界人
無理やり乗らされてんなあれは、
石川界人
尾行して、殺してやるか←
石川界人
てか、壮馬熱あるのに、、
石川界人
まじ許せねぇ、可笑しいだろ
石川界人
俺のバカバカバカバカバカバカバカバカ
石川界人
クソッ







ーーーーーーーー壮馬sideーーーー!ー






(現在)
斉藤壮馬
💭あぁー足が動かないぃー
斉藤壮馬
💭視界もぼやけるし、クラクラして頭が痛いし
斉藤壮馬
💭頭がズキーーンつて来る、
斉藤壮馬
💭ドッキリなの?まさかねぇ?
斉藤壮馬
💭どこ連れてかれるだ?
本当に困る
斉藤壮馬
💭あぁ〜今日は本当に今日ツイてない
斉藤壮馬
💭はぁ………もう何も考えたくない
斉藤壮馬
💭界人君今頃おどおどしてるかな?w
斉藤壮馬
フフフフッ
変質者(前田俊哉
??????
斉藤壮馬
💭笑うのも疲れたー(え?
斉藤壮馬
💭界人君が助けに来てくれたら良いのになぁ
斉藤壮馬
💭まぁ、まず俺は落ち着かないとね、熱もあるし
斉藤壮馬
💭できるだけの事はしようかな、、
斉藤壮馬
💭まず息をたくさん吸おうかな、
斉藤壮馬
スーハースーハスーハースーハ
斉藤壮馬
💭うぅ……眠たい……睡魔がここまで来てるw



     言うの忘れてましたけど
         席順は
       
        前に不審者
       後ろに壮馬君
     (真ん中に座っている)





斉藤壮馬
💭うぅ〜ん……そうねぇ、周りを見渡して見る?
斉藤壮馬
💭こういう時はポジティブに考えないとね、
斉藤壮馬
💭まず周りを見渡してみよう、
斉藤壮馬
💭スマホ触れるかなぁ?
斉藤壮馬
💭ナッ!電池がもう無い(泣)
ツイてなさ過ぎw
斉藤壮馬
💭じゃあ周りを見渡してみるか、
斉藤壮馬
右見て👉左見て👈
後ろみ、て!?
斉藤壮馬
!?!?!









ーーーーーーーーー( ゚д゚ )

晴海
さぁ、壮馬君は何を見たのでしょうか?
斉藤壮馬
( ˙꒳​˙  )
壮馬と界人
バインゴ( ˙꒳​˙  )
晴海
バインゴ⤵(?

プリ小説オーディオドラマ