第18話

ドッキリ
928
2019/03/08 14:58
LIVEの数日前
ナヨン
ナヨン
皆!ちょっと集まって!
〇〇以外のTWICEメンバー
〇〇以外のTWICEメンバー
なぁに?
BTS
BTS
???
ナヨン
ナヨン
〇〇にドッキリ仕掛けない?
〇〇以外のTWICEメンバー
〇〇以外のTWICEメンバー
それめっちゃいいネ!
テヒョン
テヒョン
でもさ、そしたら〇〇ちゃん可哀想じゃない?
サナ
サナ
なんで?〇〇たんは反応が素晴らしく可愛いんだよ!だからその可愛い反応がうちは見たい!
ジヒョ
ジヒョ
っていうことだから!大丈夫ですよ!
テヒョン
テヒョン
あ!そういうこのなんですね!
モモ
モモ
どんなドッキリにする?
テヒョン
テヒョン
んー






































あ!
BTS
BTS
何?
テヒョン
テヒョン
TWICEさんと俺達が付き合ったドッキリとか?
ツウィ
ツウィ
あーいいね!
モモ
モモ
じゃあそれにしよ!
ダヒョン
ダヒョン
ペアとかどーする?
ペア決め
スキップ
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ!私のペアの相手はリーダー組の私とナムジュンさんで
ナヨン
ナヨン
私の相手はジンさん
モモ
モモ
私の相手はホソクさん
サナ
サナ
うちの相手はジョングクさん
ツウィ
ツウィ
私の相手はテヒョンさん
ダヒョン
ダヒョン
私の相手はジミンさん
ミナ
ミナ
私の相手はユンギさん
チェヨン
チェヨン
私と
ジョンヨン
ジョンヨン
私はいないっていうことで!
モモ
モモ
もーきまったし!
サナ
サナ
かいさーん!

プリ小説オーディオドラマ