第27話

オンニ!
964
2019/03/25 05:59
プルプルプル
〇〇
〇〇
もしもーし!
今田美桜
今田美桜
あ!あなた!
〇〇
〇〇
何?
今田美桜
今田美桜
驚かないで聞いてね…私達フランスで暮らすことになったの
〇〇
〇〇
え?
今田美桜
今田美桜
だから、アイドルを辞めて、フランスで新しい事務所に入ってアイドルをするの!
〇〇
〇〇
てことはTWICEを辞めないといけないの?
今田美桜
今田美桜
そーゆーことになるわね
〇〇
〇〇
絶対に嫌!
今田美桜
今田美桜
でも!ダメなの!これは決まった事だから!私だって行きたくないけど行かないとダメなの!
〇〇
〇〇
嫌だよォ😭
今田美桜
今田美桜
わがまま言わないで!フランスで皆と暮らせるんだよ?家族皆で!いいでしょ?パパは、もう社長さんにこの話したから!あなたはもう引越しの準備をしなさい!
〇〇
〇〇
やだよォ😭
今田美桜
今田美桜
ごめんねあなた…
ツーッツーッ
〇〇
〇〇
オンニ•オッパ
〇〇以外のTWICEメンバー
〇〇以外のTWICEメンバー
どーしたの?
BTS
BTS
???
〇〇
〇〇
私TWICE辞めるね!
〇〇以外のTWICEメンバー
〇〇以外のTWICEメンバー
またドッキリ?辞めてよ!
〇〇
〇〇
ドッキリじゃなくて真剣に
ホソク
ホソク
なんで?
〇〇
〇〇
フランスに行くことになったの
BTS
BTS
え?
〇〇
〇〇
フランスで、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと暮らすの!
〇〇
〇〇
だからこの事務所辞めて、フランスの事務所に入る。それで、ソロで活躍するから!
ジョンヨン
ジョンヨン
やだよ!
〇〇
〇〇
決まった事だから!じゃあ私引っ越す準備があるから!
準備終わり
〇〇
〇〇
今までありがとう!フランスでの私の活躍!見ててね!

プリ小説オーディオドラマ