第81話

ぶりっ子3条!←
280
2020/09/01 11:57
おやかたさま
おやかたさま
ききき今日は!あたらららしいやつが来たオェよ。←
仲良くしなくてもいいけどしないでね!(仲良くしてね。)
柱
(お館様…ドントマインド!)
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
んなぁい!新しいぶり((((柱になったです!
愛彩
愛彩
言っとくけど、見にくいからう普通に喋ってる。ホントは、
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
わぁたぁじぃはぁ♥
愛彩
愛彩
てきなです
柱
よろしくしないね!(よろしくね)
あなた

WWWWWWWWWWWW

糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
(ぬぁんなのあの子!プンプンしちゃんわぁん!虐めてあ、げ、る!)
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
あ!あなたさん来てくれる?
あなた

いいよ!(お前…ぶすね←)(今?)

糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
お前うざい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だから、さよなら。
カッターきゃーならぬ刀きゃー
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
ぎぃやぁぁぁぁ!!!
柱
どすた!←
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
あなたさんがぁ、うざいってせめてキタァァァ。。
グスッ
あなた

あの…お前さぁ、私がこんな弱いと思った?お前なんか怖くねえんだよ。
馬鹿なの?馬鹿か。とりま、お前、鬼だよね!サヨーナラッ♥

糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
え、A?←
ザシュ
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
糞ソソソソソソソソソブリ子りん★
アアアアアア
あなた

クソクソクソクソクソクソクソ…

柱
(怖い。怒らせたらあかんやつやん)
愛彩
愛彩
今、あなたあなたが言ったのは!私の本心です!(ΦωΦ)フフフ…

プリ小説オーディオドラマ