第49話

交換宣伝!!!!最後に少し番外編
395
2020/07/09 07:46
愛彩
愛彩
この人の作品めちゃ面白いんだよ!(いつから敬語やめたんだよ)
まぁ、見てみてください。
フォローとかしてください。じゃないと……どうもせんがな!
お願いします。m(_ _;)m
あなた

(≧▽≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここだけで、冨岡としのぶをくっつけます!
冨岡
冨岡
おは(よう)
しのぶ
しのぶ
ん?あぁ、おはようございます!ご飯、できてますよ。
冨岡
冨岡
!!!!(鮭大根!)
しのぶ
しのぶ
(なんだかんだ鮭大根見ると可愛い顔してんじゃねぇーかコノヤロー
ಠ_ಠ)
冨岡
冨岡
美味しかった。(ありが)と
しのぶ
しのぶ
?それは良かったで…あぁ!!私の鮭大根が!…ゴゴゴゴゴ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
冨岡
冨岡
いって(きます)
しのぶ
しのぶ
逃げ足だけは早いんだから…
パン食べよ。
終わり。どう?ねぇねぇ、オーーーーーーい?!どうかコメントで教えてね!
愛彩
愛彩
あと、今更だけど、この画像、(主のね)可愛くない?Googleセンセーから拾ったの。あははっ★
フォローとか、🙏

プリ小説オーディオドラマ