第9話

出会いの続きで発見
1,292
2018/12/21 14:09
あなた

お姉ちゃん?

あなた

どうしt

あなた

え、

みやかわくん
みやかわくん
お姉ちゃんじゃないけど
あなた

あ、みやかわくんお兄ちゃん

みやかわくん
みやかわくん
ww
あなた

ん!?

あなた

なんか、変なこと言いました?

みやかわくん
みやかわくん
いや、呼び方そのまんますぎだろw
あなた

あ、ごめんなさい、


<あなた

笑ったあああ!!!

嬉しい!

初めて見たーー!

顔はかっこいいなぁ

顔は。
あなた

あ!あの、

みやかわくん
みやかわくん
ん?
あなた

みや兄ちゃんって呼んでいいですか?

みやかわくん
みやかわくん
好きにすれば(照)

<あなた

え、今照れたよね?

絶対照れたよね。

うん、見逃さないよ?

そーゆーの。
あなた

今、照れました?笑

みやかわくん
みやかわくん
は?!
みやかわくん
みやかわくん
照れてねーよ、ばーか
あなた

あ、ごめんなさい!

みやかわくん
みやかわくん
あ、いや、
妹子
妹子
いいんだよ!すぐ謝んなくて!
こいつに謝る必要ないから!
あなた

わっ!

みやかわくん
みやかわくん
うわっ!
みやかわくん
みやかわくん
お前は急に入ってくんな!
びっくりするだろーが。
あなた

(びっくりしたぁ)

妹子
妹子
あ!あなたちゃん!
お風呂どーぞ!
あなた

あ!ありがとう!

<あなた

みや兄ちゃんと仲良くなれたよね?!

絶対なれたー!

んーなんか忘れてるよーなー

あ!みや兄ちゃんの要件!!

なんだったんだろ、

お風呂、出たらでいっか

<お風呂
あなた

♪~会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
僕のことどう思うか教えようとしてる
いいよ、そんなこと自分でわかってるよ
サンタとやらにたのんでも仕方ないよな
できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕のことだけをずっと考えていて欲しい
やっぱりそんなこと伝えたらかっこ悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

あなた

うー、のぼせたかも
出よ。

あなた

さっむ

<洗面所
あなた

服きてー、ドライヤーしてすぐ寝よーっと

あなた

(んん、クラクラする)

ドン!
<みやかわの部屋
みやかわくん
みやかわくん
え、今のなに?
こわいこわい←
みやかわくん
みやかわくん
おばけ!
いや、でも1階で音がしたよな
みやかわくん
みやかわくん
ちょ、妹子

<妹子の部屋
みやかわくん
みやかわくん
妹子ー
妹子
妹子
彼氏、ほ、しい(寝言)
みやかわくん
みやかわくん
あーもー!
一生できんな!
みやかわくん
みやかわくん
しゃーない。
1人でいくか、
<1階
みやかわくん
みやかわくん
えーっと、あとはお風呂と洗面所か。
<洗面所
みやかわくん
みやかわくん
開けるぞ
みやかわくん
みやかわくん
え!
みやかわくん
みやかわくん
おい、ちょっと大丈夫かよ!
あなた

ん、んん

みやかわくん
みやかわくん
(良かった、意識はある)
みやかわくん
みやかわくん
ったく!しゃーねーな。
みやかわくん
みやかわくん
よっ
(あなたをお姫様抱っこ)

<あなた

んーなんか揺れてる。

高くて大きくていい匂いする。

ずっとこのままがいいな。

<あなたの部屋
みやかわくん
みやかわくん
よいしょ
(あなたをベットに寝かせる)
みやかわくん
みやかわくん
とりあえず、冷えピタ貼っとくか
あなた

んん

みやかわくん
みやかわくん
あ、起きた?
あなた

え!えっと、、

みやかわくん
みやかわくん
覚えてねーの?
あなた

えっと、ドライヤーしてて
それから、、

あなた

あ!のぼせちゃって

みやかわくん
みやかわくん
あー、だから倒れたのか
あなた

倒れた?!

みやかわくん
みやかわくん
そーだよ
みやかわくん
みやかわくん
ったく、世話やかせやがって
あなた

ごめんなさい!

みやかわくん
みやかわくん
ま、そんな悪そーでもないしはよ寝ろ
あなた

あ!待ってください!

みやかわくん
みやかわくん
ん?
あなた

さっき、私の部屋に来た時、私になんか用があったんですよね?
なんがあったんですか?

みやかわくん
みやかわくん
あー、忘れたからいいや
あなた

あっ、そうですか。

みやかわくん
みやかわくん
じゃー、はよ寝ろよ
あなた

はい!おやすみなさい


<みやかわくん

ま、忘れてないんだけど

仲良くなりたいなんて、そんな改まれたら

言えるわけねーじゃん!!!


<あなた

みや兄ちゃん

意外と優しくて、笑うと可愛くて…

いろんなみや兄ちゃんを発見したな。

これからもがんばろ!


<みやかわくんとあなた

でもとりあえず。

もっとあいつ(お兄ちゃん)のこと知りたい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
語彙力なくてー、話がわからなくなってきたー!

簡単にまとめると、仲良くなったよってことでふ←

なんか長くなりそうだけど、飽きたら違う話挟んじゃうかも、、

そんときはゆるちて?←

プリ小説オーディオドラマ