第6話

さっきの続き
1,505
2018/12/16 12:20
みやかわくん
みやかわくん
うぉおおおお
あなた

あ、そっからねw

みやかわくん
みやかわくん
たとえ僕が未来を変えると言ったら
誰もかれもが僕を指して笑うだろう
あなた

過ぎていく時間の狭間で叫んでも
あの雲は僕を後目に流れんだよ

<サビ
みやかわくん
みやかわくん
IDATEN Dreamer
君だってそうやって行こうぜ未来
駆け抜けろGet going lonely boy
あなた

なにもかも置いてFly high
輝けるはずさ

みやかわくん
みやかわくん
いt、
テオくん
テオくん
いつだってこうやって 明日を掴んで トロイメライ
風も切るようなスピードで
あなた

あ、起きてたの

みやかわくん
みやかわくん
起きてたの
みやかわくん
みやかわくん
ぼk、
じんたん
じんたん
僕らには羽があるんだ 羽ばたけるはずさ
IDATEN Dreamer
あなた

あれ編集は?

みやかわくん
みやかわくん
編集は?
みやかわくん
みやかわくん
てか、俺入れてぇぇー
あなた


この後も仲良く4人で歌いましたとさ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから雑談!

あの私、23のみやのリリイベ行くんですよ~

ちな、名古屋住みです♡

で、別に関係ないけどTwitterやってる方絡みましょー!

ID:@chisato_a_a

小説みてまーすとか一言あったら嬉しいです!

あ、でもRTとかいっぱいするから迷惑なるかも、、

その辺はご了承ください!

プリ小説オーディオドラマ