第4話

誰が来るの?! パート2
1,813
2018/07/22 02:37
あなたside

涼介くんが誰か呼んでるって言ってたけど誰だろ??
楽しみ!!(笑)
あなた

ねぇー!!次は誰が来るの??(笑)

山田涼介
山田涼介
えー!!
あなた

えー!!ってー(笑)

山田涼介
山田涼介
えっとねー(笑)
知念だよ
あなた

え!!本当?!

おーい!
山田涼介
山田涼介
あ!!来た来た!!
涼介~!!!
山田涼介
山田涼介
よっ!!
よっ!!
あ!自己紹介するねー
知念侑李
知念侑李
僕は知念侑李!!
よろしく念💗
あなた

平野あなただよ!!
よろしく念!(笑)

知念侑李
知念侑李
あなたかー!!
可愛いね~!!!
あなた

いやいやー!!そんなことはないよー!!(笑)

知念侑李
知念侑李
いや!可愛い!!
でも僕の方が可愛いー(笑)
あなた

うんうん!!そうそう!!
ちぃちゃんの方が可愛いよー!!

知念侑李
知念侑李
え?(笑)ありがとー!!
でもさー僕よりもあなたの方が可愛い!!
あなた

ありがと!(*ノω・*)テヘ

知念侑李
知念侑李
うん!(😳

(え!可愛いすぎんか?!(笑))
山田涼介
山田涼介
ねぇー俺たちいるんだけどー??(笑)
こんなとこでイチャイチャしないでくれるー?(笑)
あなた

あ!ごめんごめん!!
そんなのしてないけどー?(笑)

山田涼介
山田涼介
まぁいいけどー?(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ねぇー今度は俺たち忘れてません??(笑)
2回目なんですけどー?(笑)
あなた

まぁお兄とれんれんは別にええもーん!

平野紫耀
平野紫耀
はぁー?!
永瀬廉
永瀬廉
おいおい!!
あなた

ごめんね??(上目遣い

平野紫耀
平野紫耀
、、、、っ😳

(可愛いから許すなんて言えねーよ)
永瀬廉
永瀬廉
、、、、っ😳

(可愛すぎんだろ!!)
あなた

どーしたのー??(笑)
まぁいいけどさ!!
そういえばあなたも友達呼んでんだよね!!(笑)
言うの忘れとったわ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
あ!!マジかよ!!(笑)
永瀬廉
永瀬廉
だれだれ?!
山田涼介
山田涼介
気になるんですけどー?(笑)
知念侑李
知念侑李
誰ー??
あなた

えっとねー!!
西畑大悟くんと~嵐のみんな!!

平野紫耀
平野紫耀
あ!!俺と一緒に会いに行ったから分かるんだ(笑)
山田涼介
山田涼介
あぁー!!嵐のみんな?!
先輩じゃん!!(笑)
知念侑李
知念侑李
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
あなた

多分ねー大悟くんはもう来ると思うんだけど嵐のみんなはちょっとだけ遅れると思うんだよねー

平野紫耀
平野紫耀
そっか!!
じゃあまっとこーぜ!
永瀬廉
永瀬廉
おんおん!!
山田涼介
山田涼介
待っとこ!!
知念侑李
知念侑李
待つぞ~!!笑
みなさん!!

こんにちわ!!

次の話は

なつみさんのリクエストの

✨西畑大悟さん✨

🍃K🌺A🍃N🌺A🍃さんのリクエストの

✨櫻井翔さん、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、大野智さん✨

出そうと思います!!

リクエストありがとうございました🙏💕

またコメント💬してくれたらどんどん出します!

この小説で出せれなくても違う小説を作ってでも書きます!!

どんどんコメント💬いいね👍お気に入り🌟シェア✨していってください!!
1番はシェア✨してくださったらとっても嬉しいです☺💖

これからもよろしくお願いしますね🙏💓

どんどん読んでいってください!!

プリ小説オーディオドラマ