前の話
一覧へ
次の話

第30話

まじかよ...。
981
2018/12/20 12:06
あなたside

私は飛び降りた...。
平野紫耀
平野紫耀
おいッ!!
あなた

...。

バタッ!!
あなた

うッ...。

あなたから血がどんどん流れてくる
平野紫耀
平野紫耀
え...。

なんでだよ!!
なんで!!
俺はただ!!ただ!!

お前が心配だったんだよ!!

なのに...。なんで?!?!

俺、あんな奴と付き合ってねーし!!

あなたのことをあいつから聞いてたんだよ!!

学校一の美人じゃなくて!!

あなたの親友から!!泣

なんであなたが死ぬんだよッ泣

全部俺のせいだ...。泣

あなた...。あなた...。泣


死なないで...。泣
あなたはその時もぅ意識はなかった...。
ピーポーピーポー🚑
病院の人
『大丈夫ですか?!?!』
あなた

...。

病院の人
『これはやばい状態です。
早く病院へ運びます。』
平野紫耀
平野紫耀
お願いします...。泣
病院の人
『大丈夫ですからね
あともうちょっとで病院ですからね』
ガチャ
ピーポーピーポー🚑
あなたはどうなるのでしょうか

プリ小説オーディオドラマ