第2話

相談
369
2019/03/10 12:57
そう
そう
どうだった?
moeka
moeka
告白したことも気づいてもらえなかった(>_<)
そう
そう
そうなんだ。その人鈍感だねw
moeka
moeka
うんw
そう
そう
ちょっと相談いい?
moeka
moeka
いいよ〜!
そう
そう
最近彼女と上手くいってなくて
moeka
moeka
そうなんだ。
どうして私に相談してくれるの?
そう
そう
だって、1番信頼してるしw
moeka
moeka
ありがとうw
moeka
moeka
クラス変わっても、友達でいてくれますか?
そう
そう
当たり前じゃん?w
安心しろよ!ずっと友達だから!
moeka
moeka
ありがとー(..  )♡
そう
そう
で、続きなんだけど
彼女の束縛がすごいんだよね。
moeka
moeka
そうなんだ。大丈夫?
そう
そう
大丈夫!
moeka
moeka
それでも、好きなの?
そう
そう
うん。好きなんだよねw
moeka
moeka
そっか。どうしたいの?
そう
そう
仲直りして、今の関係続けたい
moeka
moeka
そっかぁー
そう
そう
それで、女子とあんまり話さんようにしようと思う
moeka
moeka
そっか!協力するね!
そう
そう
ありがとう!
moeka
moeka
周りの友達にも言った方がいいよね?
そう
そう
今は、俺とお前の2人だけでいい
moeka
moeka
(そんな事言わないでよ。もっと好きになるじゃん)
そう
そう
その時になったら、言おうと思ってる。
その時はよろしくな!
moeka
moeka
うん!わかった!

プリ小説オーディオドラマ