第3話

不安
355
2019/03/17 00:56
~数日後~
そう
そう
この前はありがとな〜!
moeka
moeka
いいよ!
そう
そう
おかげで仲直りした
moeka
moeka
(あー、仲直りしたんだ)
moeka
moeka
おめでとう!
そう
そう
ありがとう!
moeka
moeka
私の相談いい?
そう
そう
いいよ〜!
moeka
moeka
クラスで友達の輪に馴染めなくて
そう
そう
そうなんだ
moeka
moeka
入りにくて、困ってるんだよね
そう
そう
そっか
moeka
moeka
どうしたらいいかな?
そう
そう
心配することねーよw
moekaは、話しやすいしすぐ慣れるよ!
moeka
moeka
そうかな?ありがとう!
そう
そう
もうちょっと自分を信じろよw
moeka
moeka
だねw
そう
そう
もし、これからも不安ならば
たまには俺のところにおいで!
そう
そう
他の人とも話せるようにしてやるから!
moeka
moeka
ありがとう!行かせていただきますw
そう
そう
俺とも話せて、みんなとも話せるとか良すぎるだろw
そう
そう
俺と話せるとかよかったなw
moeka
moeka
自意識過剰かよw
そう
そう
ちげーしw事実なw
moeka
moeka
ハイハイ、わかりましたからw
moeka
moeka
(あれ、好きなのバレてる?そんな訳ないよねw)
そう
そう
じゃあ、明日学校で!
moeka
moeka
うん、また明日!

プリ小説オーディオドラマ