第27話

俺の超絶下手な絵、、、見る?
24
2020/09/15 15:20
紫雨
紫雨
アナログで見にくくてごめん
紫雨
紫雨
これは目がどうしても両方同じく出来なかったから片目塗りつぶした
紫雨
紫雨
リスカの絵
紫雨
紫雨
手がかけなかった
紫雨
紫雨
結果の裏には絶対に努力がある
紫雨
紫雨
吹き出しには「流石」「やっぱり」「天才」とかの言葉を入れようと思ってる
紫雨
紫雨
めっちゃ雑
紫雨
紫雨
笑顔の仮面の裏には「助けて」
紫雨
紫雨
見にくいけど仮面には(⌒ ͜   ⌒)こんな顔かいてある
紫雨
紫雨
輪郭歪んだ
紫雨
紫雨
アクセサリーメイン
紫雨
紫雨
ただアクセサリー付けた人をかきたかっただけ
紫雨
紫雨
これも
紫雨
紫雨
手が4なのはこれが1番かきやすかった
紫雨
紫雨
悪魔の飯
紫雨
紫雨
真ん中のデカい皿のは心
右下の皿はなぞってなくて薄いけど首
左下の皿は見にくいけどリスカした腕
左上の皿は指
右上のはよー分からんけど血の入ったグラス
真ん中の上の皿はまだなぞってなくて目玉
紫雨
紫雨
黒い手はそれぞれ違うやつの手
紫雨
紫雨
アクセサリー
紫雨
紫雨
こんなんつけたいなって思ったからかいた
紫雨
紫雨
紫雨
紫雨
赤い線はリスカしたとこ
上の青とか緑とかのやつはリボンで腕に縫い付けてある
紫雨
紫雨
右側のやつは気にしないで
紫雨
紫雨
虐められていた吸血鬼の男の子
紫雨
紫雨
適当にかいたやつ
色塗りとかちょい失敗した
紫雨
紫雨
目の練習
紫雨
紫雨
このヤンデレちゃんとアルビノの目結構気に入ってる
紫雨
紫雨
かき途中
紫雨
紫雨
目の大きさ違う、
途中つったけど続きかくつもりは無い
紫雨
紫雨
体おかしい
紫雨
紫雨
紫雨
紫雨
目の練習Part2
紫雨
紫雨
泣き目結構上手くかけた
紫雨
紫雨
けっこー気に入ってる目
紫雨
紫雨
一応あの御方達を参考二したんだけど
紫雨
紫雨
煽ってる目好き
紫雨
紫雨
失敗した
紫雨
紫雨
終わり
全部失敗してる
紫雨
紫雨
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ