前の話
一覧へ
次の話

第30話

小説書いてないのにこっちばっかごめんなさ
31
2020/10/03 07:03
紫雨
紫雨
あの、唐突にいいですか!?
紫雨
紫雨
ツイステの、マレウスと出会った時、名前の呼び方さ?選択肢「あなたはツノ太郎!」と「廃墟マニアのツノ太郎」しか無いのなんなん!?
紫雨
紫雨
いや、マレウス制服!ここ学校!=先輩!分からんか!?監督生!?お前めっちゃ失礼だぞ!?
紫雨
紫雨
天然ってレベルじゃねぇよ!!!!
紫雨
紫雨
ツノが気になるのは分かる!
だって現実にいないもんな!?
けど!だけれども!
紫雨
紫雨
さすがにツノ太郎は失礼すぎるだろ!?
紫雨
紫雨
そしてそれを笑って許してくれるツノ太郎優しすぎぃ( ´ᾥ` )
紫雨
紫雨
そして、ネーミングセンス皆無かよお前( ˙-˙ )
紫雨
紫雨
ツノ太郎ってなんやツノ太郎って( ˙-˙ )
紫雨
紫雨
運営さん、それは無い( ˙-˙ )
紫雨
紫雨
グリム嫌i((((((苦手だったんだけど監督生も嫌i((苦手だわ( ˙-˙ )
紫雨
紫雨
先輩達に失礼すぎだろ!!!( ´ᾥ` )
紫雨
紫雨
先輩は敬うものだ!!!!!!
(部活の上下関係でダメになってる)
紫雨
紫雨
いや、まぁ敬うまではいかなくとも、失礼すぎんだよぉぉぉぉぉ!!!
紫雨
紫雨
すぅーーーーー、、、、ふぅ、、、、
紫雨
紫雨
いや、なんかごめんなさい
紫雨
紫雨
ツイステ好きさんごめんなさい
紫雨
紫雨
不快になったらごめんなさい
紫雨
紫雨
いやとりあえずこれを誰かに言いたくて仕方がなくて( ´ᾥ` )
紫雨
紫雨
まぁ、、、ばいばい、、、

プリ小説オーディオドラマ