第13話

M
7,589
2019/11/21 16:58
菊池「おはy…原静かに。」

原「おー手繋いでるし。パシャ」

菊池「翔太、樹。目黒とあなたが」

翔太「ぴくっ」

樹「ん?」

翔太「やべえ」

樹「かわい、」

翔太「でも今日仕事だし…」

樹「あなたー、あさ。目黒ー!」

目黒「あ、朝か、あなたー?」

『阿部くんそこは5+3だよ…』

菊池「え?笑」

樹「どんな夢、笑」

『ラウのじゃないのあなたのれんれん。ふっかさんはただただ顔がでかいんじゃなくて浮腫んでるの。』

翔太「いや謎、」

目黒「かわい、かわいい、」

原「全部聞いてみるか」

『舘様はさ。なんでロイヤルなの』

樹「待って待って待ってwww」

翔太「それは無理wwwww」

菊池「しんどwww」

『照お兄ちゃんさSASUKE出てみてほしい、さっくんはキョン役であなたがハルヒちゃんなの!こーちゃんゴイゴイスー!』



『翔太くんは一番好きな先輩、れんれんは大好きな人、』



菊池「あなたおはよう」


『ん!?あ、おはよ、』

プリ小説オーディオドラマ