第5話

E
9,178
2019/11/20 06:51
過去
めめあなた
オーディション










目黒「あなたちゃん?女の子?!え!ジャニーズって女の子いいの?!」

『わ、わかんな、泣』

神宮寺「あーああの子女の子泣かした」

岩橋「あなたちゃんって言うの?どーしたの?」

『女の子ジャニーズダメなの?』

佐藤「いいよ!多分!」

松倉「えー!今年女の子多いね?」

宮近「今年女の子3人もいるじゃん!!」

中村「えーどの子?」

目黒「その子とその子とあなたちゃん?」

松倉「は?!俺男だし?!?!?!」

宮近「え!嘘だ!女の子かと、」

岩橋「僕も男の子!!」

中村「まじか、」

神宮寺「てことは女の子一人じゃない?」

『…』

目黒「ごめんね?ほんと、、大丈夫だよ大丈夫!」

『…ほ、ほん、ほんと、?』

目黒「うん。!俺守る、」












あれから9年。目黒はあなたの隣を離れることは無かった、


ジャpaニーズ時代

あなた大丈夫?無理しないでね?
『…は、はい、』

いいよ!楽屋だし寝てて?俺そばにいる!
『…い、いの、?』



無所属時代

あなた!仕事!エキストラだけど出てみよう?
『うん!』

NEWSさんのバックだって!
『蓮くん一緒にがんばろうね!』

勝利デビューだって!俺らもいつか一緒にデビューしようね?
『絶対だよ?置いて行ったら許さない』

大丈夫。いつまでもあなたの味方。
『蓮くんごめんね、』

宇宙six時代

ここはねーこーする!
『れんれんわかりやすい!ありがとう!』

やだやだおでこ広いもん俺!
『れんれん前髪上げてるの見たい!』

大丈夫。受験はしょうがないからね?
『でも…冬パラ…出たかったなあ』

遊びに行くの久しぶりだね?
『しかも夢の国は初めてー!』

風磨くんと翔太くんと樹くん!まあ原くんはわかるよね笑
『原くんわかんないわけないじゃん笑 』

原くん!!!あなたいじめないで!
『れんれん、、、泣』

樹くんだけじゃなくて俺も!
『れーんれん!』

あなた、俺さ、あなたと一緒に居れなくなるかも、
『もう潮時だね、あなたもれんれんともう居られないの、あのね、あなたSnow Manに入るんだ、』
え!まじ!よかった〜、あーそれなら安心!
『なんで、』
俺もSnow Man入ります!マネージャーさんと昨日話してさ、あなたと話してからにするって
『よかった、れんれん、れんれんいないと、だめだもん、』


Snow Man

大丈夫。大丈夫だよ。ほら。手繋ごっか?
『れんれんありがとう!』

康二くん優しそうな人だね?
『だね!笑よかった、笑』

ラウールさあ、笑
『れんれん、!!』
なあにヤキモチ?笑
『もういい、泣』
ごめんごめん!!あなた??

いつか俺らもSnow Manとして見て貰えるようになると思うし、ファンにも受け止めて貰えると思う。今はさまだ6人のファンが多いから。
もうちょっと頑張ろ!戦お?
『れんれん、ありがとう、』

いやごめんまじそれはほんとにごめん俺ほんと悪かった。
『女はわがままってれんれんそんなこと思ってたんだ』
違うって!それにあなたのわがままは可愛いから好き!
『ばかれんれん、、』

俺の事一番好きだよね?!
『違うれんれんじゃない』
もう知らない!
『やだやだ!れんれん!』











あなた、やっとデビューだね?
『凄いよ8年前の夢叶ったね?』
やっとやっと。
『9年間お疲れ様!またこれからもよろしくね?』
俺らも後輩増えたよな
『ね、笑でもどの子が後輩か全く、笑 年上多いし、笑』
てかもうそろそろ人見知り治さないと笑
『だねやっとストスノがメンバーになった感覚笑』
遅すぎるから笑
『とりあえずこれからも一緒にがんばろうね』
あたりまえだよ

プリ小説オーディオドラマ