第17話

Q
7,648
2019/11/23 15:47

渡辺「はいまたね、僕が。えっとーまこんかいは日の出をね見に行きたいなと。」

阿部「またあの寝ちゃダメな、?」

渡辺「まあはいそーゆー事でございます。そして今回ねまた静岡の方にお邪魔するのですがまあ今時間が午後3時。で日の出が午前7時。ね、で16時間あります。なので!一回家に帰ってまた!別仕事ある人もいるのでね9時に!集合します!じゃ解散!」








9時


『れんれん重くない?』

目黒「大丈夫だよ」





深澤「どーも!」

『「「「「「Snow Manでーす」」」」」』

田中「せーの、」

「「「「「「SixTONESでーす」」」」」」

渡辺「ま、あの企画ですよあの企画」

向井「いやどれ!!」

渡辺「まずはーね。静岡でご飯食べるので静岡行くまでの貸切バスの中でクイズ!高橋あなたをしまーす!!!」

『えうそ』

佐久間「てか席どーするー?」

阿部「あなたは前だねー」

目黒「じゃ俺あなたの隣!」

翔太「おれ!」

田中「じゃあ俺通路開けた隣でいいや」

深澤「まあーね決まりました笑」

『…だっ、だいいちもん!!』

翔太「てーれんっ!」

目黒「あなたはれんれんのどこが好きでしょうか」(裏声

『ちっがーうのー!』

『ジャニーズの曲でいちばん好きな曲はなんでしょう!』

京本「デビュー組?」

深澤「CDになった?」

『なってますなってます!』

目黒「俺わかりました」

田中「なんで」

目黒「まじいっつも歌ってますよ」

渡辺「あーわかった。いっつも聞いてるし!」

松村「待ってわかった翔太歌ったことあるよね?」

渡辺「あるある!」

田中「そこまで言ったらもう分かっちゃうからやめてw」

『はい!正解は!』

阿部「先にみんなの回答見てw」

『おーぷん!』

岩本「あーだよねラウール!おだてさんも、やっぱ雪白の月でしょ?」

京本「俺は手越くんのENCORE」

深澤「だよね?きょもわかるよね?いっつも聞いてるし」

森本「俺はよくテゴマスさん聞いてるイメージあってミソスープ」

「私もテゴマスさんのイメージ強くて夜は星を眺めておくれにしました!」

ジェシー「俺はもう君以外愛せない」

髙地「いやおれも!」

向井「君へのメロディー」

『あー結構すきです!』

佐久間「宮田俊哉くんオタクだったってIt’s all Light !!!」

『それめっちゃ惜しいです2番です()』

阿部「俺はよく聞いてるの見るなってのと翔太がってので交差点!中山優馬くん!」

目黒「おれも!」

田中「いやまじこれは正解」

渡辺「だよね?!」

松村「わーあってたー」

『いやまだ正解言ってないです!!』

田中「でも?交差点です」

『その通りです』

『でもオタクだったってIt’s all Light! とテゴマスさんとENCOREは素直に嬉しかったです好きなので笑』



『だいにもん!』

翔太「てーれんっ!」

『今気になっているJrは誰でしょう!』

『せーのっ!』

深澤「俺織山〜」

京本「俺も織山かなー」

田中「1個いい?これ自分じゃなくてあなたがだよ?w」

森本「いとうあつし!ね、はい」

渡辺「れん。」

田中「くぼ?」

渡辺「そう」

田中「俺もw」

ジェシー「ブランデン」

髙地「おだくん」

「西村拓哉くん!」

岩本「ヴァサ」

佐久間「浮所!」

ラウール「さくまれく くん」

目黒「何となく那須」

松村「浮所」

阿部「那須くん!」

向井「みっちーーー!!!」

宮舘「佐藤龍我」

『せーかいは!浮所くんです!まだね全然話したことないんですけどちょっと憧れてます浮所くんに笑』

松村「俺すごくね?!」

佐久間「俺天才!!!」


『だいさんもん!』

翔太「てーれん!」

『ジャニーズJrの中で私の好きなギャグ』

渡辺「バチバチっ!みたいな」

『そんな感じですね』

目黒「俺わかった」

向井「俺もわかったよこんなん簡単」

『せーのっ!』


田中「自己紹介ぎゃくなんだけどバチバチ!バチバチ!火花ー!矢花!」

渡辺「俺もwww」

宮舘「閑也のチョッピーってやつ」

「ゆるしテロンテロン!」

森本「最初はグージャーン」

ジェシー「俺も俺もAHAHAHA」

京本「LET'S GO!!」

田中「それはギャグじゃない!」

向井「ゴイゴイスー!!!」

ラウール「俺も」

岩本「ワイパー」

髙地「俺もワイパー」

目黒「如恵留くんのうーん自給自足」

阿部「俺も!」

松村「いやそれよくやるよね笑」

佐久間「あの面白くないやつね笑 でもあなた好きじゃんだから!」

深澤「俺のギャグ全部」

『正解は!』

田中「そのギャグ真似して!」

『うーん自給自足♡でした!』

『よんもん!』

翔太「てーれん!」

『スノストの中であなたが一番好きなコンビ!』

『いくよせーの!』

田中「めめあなた」

渡辺「めめあなた」

深澤「ふかあなた」

岩本「めめあなた」

向井「あべこじ」

ラウール「らうほく」

京本「めめあなた」

髙地「きょもほく」

ジェシー「ゆごじぇ」

慎太郎「しんみく」

「みくじゅり」

阿部「めめあなた」

宮舘「ゆり組」

佐久間「めめさく」

松村「めめあなた」

目黒「めめあなた」

『2個あるんですけどー、私いるやつは!
めめあなた!いないのはあべこじ!』

樹「てかこれみて分かったのが結構自分コンビ好かれてるって思ってる人多いよね笑」

岩本「ちなみに5位まで」

『3番ゆり組 4番なべじゅり 5番じゅりあなたですかね()』

『最後!』

翔太「てーれん!」

『スノストに言われて嬉しかったこと!』

『せーのっ』

深澤「言ったの俺であなたは世界でいちばんかわいい」

岩本「自分なりで大丈夫だよ」

宮舘「大丈夫これから学んでいこう」

向井「あなたは努力家だね」

ラウール「憧れの先輩!」

佐久間「あなたならハルヒちゃんになれる!」

阿部「俺知ってるよあなたちゃん」

渡辺「ずっと味方だからね」

目黒「あなたはあなたじゃん。」

田中「頼ってね?」

京本「俺知ってるよ」

慎太郎「また海来ようね!」

ジェシー「スタイルいいねかっこいいよ!」

北斗「俺も結構信用してる」

髙地「おじいちゃんより自分の心配してそれに俺おじいちゃんじゃない」

「あなたちゃんいて良かった!」


『みんな嬉しいから1ポイントずつと正解は!なんかあれなんだけどあなたはあなたなんだから大丈夫。ずっと味方だから。なんかあったら頼ってね?俺ちゃんとあなたのこと知ってるつもりだし信用してるから。ってさっくんに言われた!こと!』

佐久間「じゃあ俺とー、」

宮舘「多分 目黒 樹 翔太 北斗 阿部 佐久間か。」

結果

『結果は!ジェシーくんラウ髙地くん1ポイント! みくるちゃん森本くん1.3ポイント! ふっかさんだてさん1.5ポイント!岩本くん2ポイント!京本くん2.5ポイント!康二くん3ポイント!樹くん翔太くん4ポイント!さっくん4.5ポイント!れんれんと阿部くん5ポイント!北斗くん全問正解6ポイント!』

深澤「で、1位が?」


『1位 北斗くん
2位同率で 阿部くん れんれん
3位 さっくん
4位同率で 樹くん翔太くん
5位が康二くん!
6位が京本くん!
7位が岩本くん!
8位がふっかさん だてさん!
9位が みくるちゃん 森本くん!
10位が ラウ ジェシーくん こーちくん でした!』


田中「で。上位7位までの人とあなたが次のところでのお楽しみ企画があります。まあ全員体験するんですけどまあ10人はちょっと特別な体験ができるそうです。」

プリ小説オーディオドラマ