第6話

F
8,444
2019/11/20 07:03

樹「俺らのとこにも新メンバー来るさ」

『どんな子だろ!笑』

樹「あなたの一個下の歳の女のコらしいよ?」

『楽しみ!』

樹「何かあったら言ってね?俺は味方だから。」

『何も無いよ!笑』

樹「よくあんじゃんマンガとかで。この前もあのイツメンに女の子来てみたいな話見たしょ?」

『あー、笑 なんかあったら言う!笑』

樹「てか北斗ときょもとジェシーとコーチとも仲良くしてあげてね?笑」

『してるつもり…笑』

樹「まああなた不器用だし人見知りだもんね笑」









目黒「あなた??」

『れんれん?』

目黒「SixTONESの新メンバーの話聞いたしょ!」

『うん!』

目黒「なんかあったらすぐ俺に行ってね?!」

『そのために走ってきたの?笑』

目黒「てか今何してた?」

『あ、さっくんの携帯で涼宮ハルヒ見てた…』

目黒「そっか!じゃあ戻る!」

『うん、笑』

佐久間「ハルヒちゃんすごーい!笑」

『ほんとだ〜!笑』

佐久間「アニオタ増えて嬉しい!笑」

『さっくんのおかげでハルヒちゃん好きになれた!笑』

佐久間「嬉しいでやんす!」

『さっくんありがとうでやんす!笑』

佐久間「うれぴーまん!」

『へへっ、笑』

プリ小説オーディオドラマ