第27話

な に わ 男 子 !!(番外編)
1,073
2021/07/28 11:28
近藤 side


今日も今日とて大吾の仕事について行く(既視感)

今日はライブやねんけど

うちはこんな姿やし 、関係者席で見させてもらっとった 。

そしたら急にスクリーンに表示された

“ 2021年 11月12日(金) CDデビュー決定 !! ”

という文字 。

………… え 。






























『 っ大吾 、!!! 、 』

西畑「 デビューやって !! 、(口パク) 」

『 ホンマに ?! 、っぐす 、(泣) 』

スタ「 っえ 、風花ちゃん ?! 、 」

スタ「 … 真っ暗 、ビックリしちゃったかな ? 、 」

『 、ううん 、だいっじょうぶやで ! 、笑(泣) 』






























一応心配してくれとるスタッフさんに返事はしたけど

正直いまはそれどころやなくて 。

ステージ上におるなにわ男子から

目が離せへんかった 。










それから少ししてトーク(?)が始まってんけど

なんとその話題はうちのことやった 。






























大西「 っ 、あなたちゃん 、見てくれましたかね ? 、 」

『 … !!!! 』

長尾「 見てくれとるやろ ! 、 」

藤原「 … っあなたのことやし 、忘れて見てへんかもしれへんで ? 、笑(泣) 」

大橋「 ハハッ 、笑(泣)
そうかもっ 、しれへんなあ 、笑(泣) 」

『 … 笑 、何言うてん 、笑
生で見とるわボケ 、笑 すぐそばにおんねん 、笑 』

スタ「 … 風花ちゃん … ??? 、 」






























この際 、スタッフさんの目なんてどうでもええ 。

それくらい 、彼らに目を奪われとった 。






























道枝「 あなたちゃん 、お祝いしてくれますかね 、笑 」

西畑「 わからへんよ ? 、笑
アイツ 、抜けとるとこあるし 、笑 」

『 … あとでしばいたろか 、笑 』

高橋「 っまあ 、本音を言えば 、直接祝ってもらいたかったっすけどね 、 」

大西「 いまあなたちゃん 、どこにおるんですかね … 」

西畑「 … っそんなしょげとってもダメやで !
あなたが見てくれとるかもしれへんねんから元気出さな ! 、また連絡くれるかもしれへんし !(チラ) 」

道枝「 そうですね ! 、 」

『 … 遠回しに連絡しろ言うてるんと同じやんか 、笑 』






























このあと 、ちゃんと1人1人に

お祝いのメッセージ送ったげてん 。

優しすぎるやろうち()

… なにわ男子 、ホンマにおめでとうな 、笑




















─── これからも7人で頑張るんやで !!

ホンマにおめでとう !!!!!









プリ小説オーディオドラマ