第22話

頼 れ る 同 期
1,214
2021/05/29 00:50
近藤 side










西畑「 …… ほんで ? なんかあったん ? 」

『 っえ 、なんで 、 』

西畑「 … 気付くんも当たり前や 。
小1の風花がため息つきまくるせいで
みんな心配してたんやで ?
楽屋出る前になんか聞き出してこいみたいな
圧かけられてん 」

『 … ま 、じ 、? 』

西畑「 まじ 。 」






























うち 、そんな心配かけとったんか 、、

ため息やって 、ついとる思うてなかったし

あかん心配かけさせてもうたなあ 、、






























西畑「 … ま 、どうせそのため息の原因言うたら
活動休止の発表してファンのみんなが
心配してくれとんのに自分はなんもできひん 、
みたいなこと思っとるからとか
そんなんちゃうの ? 」

『 ………… 、 』

西畑「 図星か 」

『 …… うちやって 、ファンの子らに会いたいし 、
はよ仕事再開したい 、… せやけど 、
今のこの姿じゃそれができひん 、
活動休止の理由も詳しく明かさんくせに
ファンに心配かけて 、しかも本人からの
コメントは一切なし 。
… そんなんアイドルとして 、最低やん 、、 』

西畑「 …… そんなことで悩んでてん ? 」

『 そんなことって … !! 』

西畑「 あなたがどう思っとるかは別として 、
… 俺は 、それとこれとは話がちゃうと思うで ? 」

『 …… 』

西畑「 あなたがちっさくなってもうたのは
あなたが望んでなったことちゃう 。
そりゃもちろん 、俺や滝沢くんに嘘ついとんなら
話は変わってくんで ? 」

『 … 嘘なんか 、ついてへん 、 』

西畑「 せやろ ? 俺も 、なんでこうなったんかは
わからへんけど 、あなたがアイドルやめたい
思うたわけやないんやったら 、不可抗力やでこれ 」

『 不可 、抗力 …… 』

西畑「 それに 、今あなたは 、
ファンの子に心配かけてもうた 、どないしよう 、
って悩んでるやん 。ほんまに最低なやつなら
ファンのことなんて考えもせえへんと思うで ? 」






























…… そやんな 、うちがここでウジウジしとっても

体が元に戻るわけとちゃう 。

ほんなら 、元に戻る方法探して

みんなに元気な姿見せた方が

ファンの子らのためになるやん 、

、、ほんま 、同期の力って偉大やわあ … 笑










プリ小説オーディオドラマ