第28話

勘 の す る ど い あ の 人
967
2021/10/01 08:11
(書き方変えてます)

近藤 side


あれから魂メンバーと別れ 、無事楽屋にたどり着きました(










『 っあああああああ !! 疲れたあああああ !! 』

西畑「 お前ホンマ気いつけや ? 半分ボロ出とったやん 」

『 しゃあないやんか !!
ついうっかりしてもうたんやもん(?) 』

西畑「 あなたの場合 、うっかりのレベルじゃないねんな 」

『 しばくぞ 』










.... なんて大吾と茶番を繰り広げていたそのとき()

事件は起こる(









「 …(トントン) 」

西畑「 … ? 誰やろ 」

「 なあ大吾 ーー 入ってもええ ?? 」

西畑「 … この声は 」

『 ....(危険を察知)わああ 〜〜〜 っ !! 大吾兄ちゃん !!

この声 、丈兄ちゃんの声ちゃう ?!
風花 、会いたかってん !! 』

西畑「 せ 、せやなあ 〜 笑
丈くんやろな 〜〜(ガチャ) 」

藤原「 … よっ ! … 風花ちゃんもやっほー 笑 」









楽屋にやって来た声の主はまさかの藤原さんで(

どうやら 、丁度仕事が終わった所らしく

大吾がここにおるって知って寄ってみたと 。

… 丈くん 、変な所で勘鋭いんが嫌なんよな 〜 、









藤原「 そういえば風花ちゃんってさ 、大吾の親戚やんな ? 」

『 そやで !! 』

藤原「 なんで大吾の家に居候することになったん ? 」

『 … ん ー … なんでなんやろ 、風花もよく知らへんねん
.... 大吾兄ちゃん知っとる ?(助けて) 』←

西畑「 え 、あ ー 、… っと 、

… 風花の両親が 、海外に単身赴任することになってん
ほんで 、風花もまだ小学生で負担になるかもしれへんし
友達とも離れたないやろってなって

俺の両親のとこでもよかってんけど 、風花のこと甘やかしすぎるかもしれへんってことで俺んとこに来てん 。 」

藤原「 へ ー 」









大吾ナイス(

うち 、なんっっも出てこうへんかった()

丈くんホンマ色んな意味で怖いわあ …((









更新サボっててすいませんでした(スライディング土下座)
あ前の書き方と今回の書き方 、どっち派ですか ?(

アンケート

どっち派 ??
前の書き方
51%
今回の書き方
49%
投票数: 223票

プリ小説オーディオドラマ