第23話

大 西 の 兄 ち ゃ ん
1,186
2021/06/03 12:05
近藤 side










『 大吾兄ちゃん 、オレンジジュースほんま
ありがとう !!! 風花 、大好きやねんこれ !! 』

西畑「 … そ 、そりゃよかったわ(引) 」←

大橋「 風花ちゃんが元気なってる … !!! 」

藤原「 なにがあったん ? 」

西畑「 ん ? あぁ 、朝飯に嫌いなピーマン出て
テンション低かったんやて() 」

大西「 そやったんか 、んー 、でも風花ちゃんが
元気なってほんまよかった ! 」

道枝「 こっちまで元気なりますよね 」

長尾「 そんな大っきい悩み事やのうて
よかったですわ〜 」

高橋「 かわいいもんですやん ! 」←

西畑「 ま 、所詮小1の悩みやしそんなもんやろ ! 」

『 ……(睨) 』

西畑「 」←






























所詮小1の悩みやて ?!?!

小1にやって悩みあんねん !!(既に成人済み)←

馬鹿にすんなやドアホ !!!!()






























『 大西の兄ちゃん 』

大西「 … え 、あ 、なに ? 」

長尾「 大西の兄ちゃんですって 」←

藤原「 黙っとき() 」

『 大西の兄ちゃんはさ 、あなた姉ちゃんが
おらんようなって悲しい ? 』

大西「 … そりゃあ 、悲しいで
なんの前触れもないんに 、急に活動休止なって
連絡もくれへん 。理由も明らかになってへんし
なんかの事件に巻き込まれたんかもって
めっちゃ不安 」

『 っせやんな …… でもっ 、大西「 でもな ? 」
… っうん 、 』

大西「 あなたちゃんは 、ちゃんとした理由があって
… 自分の意思で休止しとるんやと思うんよ 」

『 っ自分の意思 … ? 』

大西「 そう 。自分の意思 。
僕が色々あって悩んどるときとか 、
どうしたらええんかよくわからんくなったときに
あなたちゃん 、いっつも言うてくれたんよ
───── 自分の意思で動け 、って 」

『 っ …… !! 』

大西「 最初は自分の意思で動いて何になるんやろ
とか 、反発したことしか思えへんかった 。
… せやけど1回 、あなたちゃんに怒鳴ってもうたことあるんよ 、 」

『 … っなんで 、? 』

大西「 今考えたらあなたちゃんは 、
僕が自分の意思で動けるようにしてくれたんやと
思うんやけど 、僕1人だけ 、細かく色々言われたことあってな 。 」

『 … うん 』

大西「 あーやってこーやって 、って言われて
もう嫌気さしてもうてん 。せやから 、言われへんくてもできます ! って言うてもうたんよ 。
そしたらあなたちゃんがな ? 言ってくれてん
──── 自分の意思 、言えたやん 、って 」

『 … 流星 、、、兄ちゃん 、、 』

大西「 … あ 、やっと
流星兄ちゃんって呼んでくれた 笑
大西の兄ちゃんやと距離感じるし
それでええからね ? 笑 」

『 … っうん 、!! 』






























……… 自分の意思で 、か 、

流星 、そんなこと覚えとったんや 、

もうとっくの昔に忘れとる思うとったけど

案外 、残っとるもんなんやな 、笑

大吾にしろ流星にしろ

めっちゃええこと言ってくれるやんか !! 泣((







プリ小説オーディオドラマ