第33話

Night or Knight
979
2020/05/06 17:06











ちょwタイトルカッコつけたけど直で翻訳すると
『夜か騎士』
っていうクッソ意味のわからんやつになるんよねww













※ちょいあーる














⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱









さねみん
さねみん
よォ、久しぶりだァ。
今日は冨岡ん家の夜をこっそり見てくるぜェ。


































胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
義勇さん、そろっと辞めて寝ません?
冨岡義勇
冨岡義勇
………
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お好きにどうぞとは言いましたが流石に長すぎます。30分はたってますよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
やだ、もう少しこうしていたい…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それ言うの何回目ですか








あ、ちなみに
義勇さんとしのぶちゃんは布団の上に座ってて、義勇さんがしのぶちゃんに抱きついてる的な感じっす








冨岡義勇
冨岡義勇
まだ充電終わってない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今日はやけに充電長いですね、なんかありました?
冨岡義勇
冨岡義勇
不死川、またおはぎもらってくれなかった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ということは、これは充電じゃなくて拗ねてるんですね
冨岡義勇
冨岡義勇
ギュー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
図星ですか、なんか可愛いですね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
というか充電いつ終わるんです?いつもの事ですけど。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は可愛くない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ…………義勇さん、顔あげてください
冨岡義勇
冨岡義勇
…ん





















胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
チュ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、これでいいですか。大体ですね、これを毎日することで何か変わるんですか、ブツブツブツブツブツ









冨岡義勇
冨岡義勇
チュ







































冨岡義勇
冨岡義勇
クチュクチュクチュクチュクチュ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
⁉…、ン…クチュクチャ…///
ぷはぁっ
冨岡義勇
冨岡義勇
充電完了。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何するんですか!吃驚したじゃないですか!
冨岡義勇
冨岡義勇
倍返ししただけだ
冨岡義勇
冨岡義勇
あと、さっきのしのぶからの接吻、今度の休み覚悟しとけ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
は…はい、































さねみん
さねみん
これからもおはぎ貰らわないようにするかァ






⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



さねみん
さねみん
🌹長瀬風磨👑🍃さんリクエストありがとなァ。こんなんで良かったかァ?作者いま腹痛いらしいから代わりに俺がやってる感じだァ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
不死川さん……
さねみん
さねみん
な、なんだァ(え、俺怒られんの?)






胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ほんとにありがとう御座います。
義勇さん可愛すぎて鼻血出るかと思いました。
さねみん
さねみん
え…あ、お、おう!(あれ、覗き見してた事に触れられない…?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
見てたことはともかく、またおはぎ事件起こしちゃってください。
さねみん
さねみん
分かったァ(平和が一番だァ)
さねみん
さねみん
んじゃ、おつみかんだァ。

プリ小説オーディオドラマ