第8話

07*
2,913
2023/05/28 13:15
なんて … ひと通り

感動の再会を堪能してから



V
V
ねぇヌナっ
日本は楽しかった?
JM
JM
美味しいもの
たくさん食べた?
JK
JK
担当した子たちは
男?女?


それぞれ椅子に座ると 、早速

マンネたちからの質問攻めに遭う 。



U
U
あ ~ … えっと



だけどこんな時 、決まって現る救世主はこの人 。






SG
SG
おい 、一人ずつ喋れよ
あなた困ってんだろ
U
U
… ㅎ



が 、逆に攻め立てられるのもこの救世主 。ㅎ




V
V
シュガヒョンは黙ってて (๐•̆ •̆๐)
JM
JM
そうそう!
JK
JK
そうだよ!
ワールドツアー中ずーっと
ヌナのこと
独り占めしてたくせに!
SG
SG
あぁ?うるせぇよ ㅎ
それの何が悪りぃんだよ
U
U
ねぇ 、もう … ㅎ




ユンギの " SUGA | Agust D TOUR "



計画当初 、てっきり

先輩が付いていくのかと思いきや







SG
SG
あなたが良かったんだよ 。
だから指名した 。




指名された時は 、本当にびっくりしたよ 。




JK
JK
それにしても
ズルいよひょん (๐•̆ •̆๐)
V
V
そうだよ!!おかげで
僕のスケジュールは
全部 시온ひょんが
同行だったし (๐•̆ •̆๐)!!
JM
JM
僕も!ヌナが良かったのに
시온 ひょんだった (๐•̆ •̆๐)
시온 ( シオン )
시온 ( シオン )
おいおい 、俺を巻き込むなよ ㅎ



選ばれたのは 、まさかの私だった 。


しかし … 最初こそ烏滸がましくて

小さくなっていたのに 、素直な思いは





U
U
でも … いい経験をさせてもらったよ?





そう 、BTS メンバー初のソロツアー 。

初めてのことだけあって

トラブルとか予想外のこと沢山起きたけど




U
U
すごく … 自信がついた //
SG
SG
おぅ 、それはよかった 。ㅎ
U
U
それに … ユンギ
本当にカッコよかった! //
SG
SG
… //




ユンギのおかげで 、自信がついた 。


でもなお 、マンネたちは納得いかないみたい ㅎ




V
V
💢 あ ~ 、ヌナと一緒に
フランス行きたかった!(๐•̆ •̆๐)
JK
JK
ひょん 、僕も!
全スケジュール
ヌナがよかった (๐•̆ •̆๐)!
JM
JM
… たしかに!
僕も!ヌナが一緒なr
SG
SG
お前らうるせぇ ㅎ




でも … できることなら全員のソロ活動

近くで見守っていたかったな 、って 。




だからすぐに出てきてしまうの 、口癖みたいに …







U
U
… ごめんね?







って 。












♡・☆ 、コメントありがとうございます!
コメ返は必ずします♡

明日から書き溜め頑張ります ☺️ !笑

プリ小説オーディオドラマ