第17話

15*
2,430
2023/06/02 11:57


風呂上がりで赤く火照った頬に

まだ乾ききっていない髪の毛から覗くうなじ …




U
U
? … ユンギ?
SG
SG
… あ 、うん?



この光景 … あなたがうちに来てから

何度も目の当たりにしている 。




U
U
? … あ!そうだ
ごめんユンギ!
SG
SG
なに



なのにマジで 、全然慣れねーんだよ 。




U
U
シャンプー切らしちゃって … !
勝手にユンギの使っちゃった



おまけに今日は 、俺と同じ匂いかよ 。

ホント … 勘弁してくんねーか?





SG
SG
あぁ 、いいよ別に ㅎ
U
U
あっ … ありがと //



だって俺 …

嬉しいとかなんとか 、もはやそれを通りこして



何だかそれだけであなたを 、 " 支配した "

そんな勝ち誇った気分 。




考え方がまるで思春期真っ只中の

高校生みたいだ 、ホント ㅎ






SG
SG
ん 、… 何呑む?
U
U
ん ~ どうしようかなぁ




恋愛なんて 、当分ごめんだって思ってた 。





SG
SG
呑みたくないなら
無理しなくていいよ ㅎ
U
U
ううん?!呑む呑む!
絶対呑む!
SG
SG
ㅎㅎ



だけど何故か惹かれてしまうんだ 。





SG
SG
俺はウイスキー
U
U
! … じゃあ私もそれ!
SG
SG
度数かなり強いぞ?
大丈夫か?ㅎ
U
U
だ 、大丈夫 … !



まぁ 、たぶん … それは俺だけじゃない 。






SG
SG
明日も仕事だろ?
潰れても知らねーぞ ㅎ
U
U
っ … ぜ 、全然!?
大丈夫だし!
SG
SG
ㅋㅋㅋ




俺たちのスケジュールを管理する " マネージャー "

いちばん近くにいて

だからこそ 、簡単には触れちゃいけない様な存在で 。





U
U
ユンギも!明日
ちゃんと時間通りに
起きてよね!?
SG
SG
あ ~ … じゃあ
寝ないわ ㅎ
U
U
はぁ!?
それはだめだめ!!




でも 、じゃあどうしても

" 手に入れたい " って思ってしまったら

どうしたらいい?








SG
SG
なら … 一緒に寝るか?
そしたら叩き起こせるだろ?
俺のこと 。
U
U
… え? //



実に 、柄にもない発言だな 。ㅎ




U
U
っ … て!ってか … !
いつも思ってたんだけど … !//
SG
SG
あ?



U
U
い 、いつになったら!
ユンギは … っ //
SG
SG
なに ㅎ




U
U
わ 、私 … !
あなたより年上なのに !//



SG
SG
… あ ~ ㅎ



そんな自分も嫌いじゃないけど 。




U
U
いい加減! " ヌナ " って
呼びなさい … !? //




それでも尚 、素直になれない俺は …

相当捻くれてんな? ㅎ







SG
SG
は? " ヌナ " ?
呼んでやんねーよ ㅎㅎ
U
U
なっ … //








ん ~ 条件によっては 、飲んでやってもいいけど?















SG side
end

プリ小説オーディオドラマ