第11話

☻ あまえんぼ
334
2019/11/24 10:24





.

実彩子×光啓

.








光 「 うの〜 」



実 「 なぁに、ひだくん 」



光 「 こっち、来て 」



実 「 んも、仕方ないなぁ。」



光 「 はやく、」



実 「 どうしたの、急に、」


実 「 何かあったの?お腹いたい? 」



光 「 、、ちがうし、ばか 」


光 「 何かなきゃ、甘えちゃいけねえのかよ、 」



実 「 や、そんなこと言ってないし、? 」


実 「 んへへ、」



光 「 笑うな、きもいぞ、うの 」



実 「 はいはい。」




(( ぎゅぅ





今日のひだくんはよくわかんない。


でも、滅多に甘えてくれない、ひだくんが


まさかここまでデレてくれるとは。


明日大雨降るんじゃない???



でもとてつもなく嬉しくて。


私の首元に顔をうずめて強く抱きしめるひだくんは


なんだかちっちゃい子どもみたいで、可愛くて、


今日1日このままだったらいいのに。


なんて考えちゃう。




実 「 ひだくんを可愛いって思う日がくるなんて、 」



光 「 は、? 」



実 「 なんにもなぁーい 。」



光 「 意味わかんね。」




とか言いつつ、ずっと私を抱きしめるひだくん。



本当、どうしちゃったんだろ?



でも特に何も無いみたいだし、可愛いし、



このままにして、私は漫画を読むことにします。








.

プリ小説オーディオドラマ