第3話

☻ きみとなら
470
2019/07/21 00:24
.


隆弘×実彩子


.



絶賛仕事中

メンバーみんなとの仕事だ

相変わらず賑やかだこと。


與「 みーさーこーちゃんっ 」

「 なぁに?しんじろっ 」

與「 TikTok撮ろ!」

「 んふふっ、いいよ? 」

與「 やったぁっ 」


ん??

與????

実彩子は俺の彼女なんだけど。


『 だぁーめ 』


與「 えええ!!なんでや、にっし!! 」

『 実彩子は俺の彼女なの 』

『 だからだーめ。』

與「 俺なんもせえへんよ? 」

『 お前はする。』

與「 えええ、、いいよな、実彩子ちゃん? 」

「 え、私に聞かれてもなぁ、、 」


そこは困るとこじゃないだろ

断ればいいんだよ


『 実彩子 』

『 断って 』

「 で、でも、、、 」

與「 みーさーこーちゃーん!! 」


ほんと懲りないやつ。


與「 お願い、にっし!!! 」

『 だめなもんはだめ。』

與「 も、にっしきらい!!! 」

『 どーぞご自由に。』


そういうと真司郎は泣きそうになりながら

どっか行っちゃった

やっとか。


「 にっし 」

『 ん? 』

「 あそこまで言うことないでしょう? 」

「 真司郎、傷ついてたよ? 」


実彩子は真司郎の肩を持つのか。


『 実彩子も真司郎と撮りたかったんだ? 』

「 そりゃあ、撮りたくないって言ったら

嘘になるけど、、 」

『 、、じゃあ行ってこいよ 』


すると実彩子も少し涙目になって。


「 にっしなんてだいきらい。」


そう言って真司郎が行った方に行ってしまった


ほんと俺の悪いとこ。

嫉妬深くて、すぐ人に当たって、泣かせて。


大切な 彼女 なのに。


どうしてこんなにも俺は自分の気持ちを

コントロールすることが下手くそなんだろう。





.

プリ小説オーディオドラマ