第5話

☻ おやすみのひには
506
2019/07/14 16:24
.


光啓×you

.





今日は俺もあなたも仕事は休み


でも俺は休みの日でも家で曲書いたり


仕事仲間と電話したりとすることはある


でもあなたはすることがないらしく


さっきから俺ばかり呼んでる



「 みつくんみつくん 」

「 みーつひろ 」

「 みーくん! 」



いろんな呼び方を試してるのか。


でも俺はそんなあなたを無視して


仕事仲間に電話をかける



「 みつ、ひどい 」

「 聞こえてるくせに 」

「 も、みつなんてきらい 」

「 きゃりーちゃんとかと仲良く電話してれば 」



そんなことをぶつぶつ言いながら


涙目になって自分の部屋に行ったあなた


仕方ないだろ、俺だって仕事はあるんだ。


てか電話きゃりーちゃんじゃねえし。


電話を済ませた後に少しあなたの部屋に行き


様子を伺う。



『 あなた 』


「 あなたは留守です。」

「 お引き取り下さい。 」



これはめんどくさいくらいに拗ねてるぞ



『 あなたにぎゅぅしたいから来たのに 』

『 いないんじゃ出来ないね。』

『 帰ってきたら言っといて 』


『 もうこれ逃したからしてやんない。って 』


「 やぁ、っ! 」

「 やだぁ、っ 」(( 泣



泣きながら部屋を飛び出してきたあなた



「 も、みつなんて嫌いだもん!! 」


「 私の事ほっといたくせに!! 」


「 今日はやっとみつといちゃいちゃ出来るって 」

「 1週間くらい楽しみにしてたのに!! 」


「 みつのばか!!! 」(( ぎゅぅ


『 楽しみにしてくれてたの、? 』


「 そだよぅ!! そのために仕事頑張ったの! 」


『 やばい、嬉しい、、 』

『 今日やたらと素直じゃん 』


「 だって、最近LIVEで家空けてたじゃん。」

「 ひとり寂しかったんだから、っ 」

「 ずっと会えないし、声も聞けないし、っ 」

「 ファンの子のインスタとか見て

レポみながらいいなぁって思うだけ 」

「 本当に寂しかったんだもん、っ 」(( 泣


『 それはごめん、ごめんな 』(( なでなで


「 、、ちゅしてくれないと許さない 」

「 一瞬のじゃなくてふっかいやつね、 」




え????


あなたってこんなに積極的だっけ、、






.



プリ小説オーディオドラマ