第45話

クリスマスイブの夜は暖かい (前編)
55
2020/08/24 11:00
あっという間に時間が経ち
光里
光里
そろそろ時間かぁ
愛花
愛花
もっと話したいなぁ
光里
光里
明日も来るから
愛花
愛花
バイトとかは?
光里
光里
明日は入れてない
愛花
愛花
そうなんだ
光里
光里
だって、明日はクリスマスだよ?
愛花
愛花
え、そうなの!?
ハル
ハル
知らなかったんですか?
愛花
愛花
うんw、ずっとベッドの上だと日にちがわかんなくなるんだよねw
ハル
ハル
そうなんですか
愛花
愛花
ハルくんは明日はバイト?
ハル
ハル
残念なことにバイトです
愛花
愛花
そっかぁ
ハル
ハル
でも、バイトが終わったら来ますよ
愛花
愛花
無理はしないでね
ハル
ハル
無理なんてしてませんよ、会いたいから来るんです
愛花
愛花
えっ、ちょっと、不意打ちはよくないよ…カァ///
光里
光里
それじゃ、私は帰るね
愛花
愛花
うん、ばいばーい
ハル
ハル
僕はあともう少しここにいます
光里
光里
うん、わかった
光里
光里
んじゃ先に帰るね
ハル
ハル
はい
光里帰る
愛花
愛花
ハルくん帰らないの?
ハル
ハル
愛花と2人きりになりたかったから
愛花
愛花
ハルくん?
ハル
ハル
愛花
愛花
愛花
ん?どうしたぁ?
ハル
ハル
好きです
愛花
愛花
うんw私も好きだよ
ハル
ハル
大好きです
愛花
愛花
うんw
ハル
ハル
手、握っていいですか
愛花
愛花
うん、いいよ
ハル
ハル
ありがとうございます…
愛花
愛花
ほんとに、どうしたの?
ハル
ハル
愛花はなんでそんなに可愛いの
愛花
愛花
えっ?んー、わかんないw
ハル
ハル
愛花は可愛いすぎる
ハル
ハル
小さくて小動物みたい
愛花
愛花
ムゥ、小さい言うなw
ハル
ハル
愛花といると落ち着くし楽しいんだよ
愛花
愛花
そうなんだw
ハル
ハル
はぁ、最近愛花とハグとか……キ…ス…とかしてないなぁ
愛花
愛花
ハルくん欲求不満なの?w
ハル
ハル
そりゃ、僕も人間だもん
愛花
愛花
だもんってw
愛花
愛花
てか、さっきからため口になってるw
ハル
ハル
だめ?
愛花
愛花
いや、そっちのハルくんも新鮮
ハル
ハル
愛花も僕のことハルって呼んで
愛花
愛花
えぇ、いいよぉ
ハル
ハル
やった
愛花
愛花
いくよ…
ハル
ハル
うん
愛花
愛花
…ハル…
ハル
ハル
ちゃんと言って
愛花
愛花
ハル
ハル
ハル
カァ///
愛花
愛花
ハルどうしたの?耳赤いよ?w
ハル
ハル
うるさいw
愛花
愛花
ハルも可愛いねw
ハル
ハル
カァ///
愛花
愛花
ねぇ、ハル
ハル
ハル
なに?
愛花
愛花
帰らないで
ハル
ハル
僕もそうしたいけど、面会時間が過ぎてるから駄目だよ
愛花
愛花
大丈夫だよ、先生に言えば
ハル
ハル
そうなの?
愛花
愛花
うん、私って残り少ないじゃん?
ハル
ハル
そういうこと?
愛花
愛花
先生っていうか看護師さんに言ってきな
ハル
ハル
わかった
ハル、看護師さんを探しに行く
愛花
愛花
カァ////
愛花
愛花
なにあれ!ハルくん急にキャラ変わるからびっくりするよ!(小声)
ハルが部屋に戻ってくる
ハル
ハル
許可でた
愛花
愛花
そっかそっか
ハル
ハル
今日は愛花と一緒に寝れる、やった!
愛花
愛花
そんな私と寝たかったの?
ハル
ハル
うん
愛花
愛花
そうなんだw
ハル
ハル
就寝時間って何時なの?
愛花
愛花
22時あたり
ハル
ハル
そうなんだ
愛花
愛花
だから、あと1時間くらい
ハル
ハル
一時間かぁ
ハル
ハル
短いなぁ、もっと話したいなぁ
愛花
愛花
眠くないからお喋りはできるよ?
ハル
ハル
ほんとに?
愛花
愛花
うん
ハル
ハル
なら話する
愛花
愛花
うんw
ハル
ハル
でもその前に
ハル
ハル
キ…ス…したい
愛花
愛花
ん?なんて?
ハル
ハル
キスしたい
愛花
愛花
キ?なに?
ハル
ハル
キス!
愛花
愛花
ちょっ、大きな声で言わないでよw
ハル
ハル
ごめんなさい
愛花
愛花
そんなにしたいの?
ハル
ハル
うん
愛花
愛花
しょうがないなぁ
酸素マスクを外す
愛花
愛花
はい
チュ

プリ小説オーディオドラマ