第24話

EP.24
737
2018/06/23 05:28
あなた「だ...だれっ...」
じりじりと迫るその影に、私は後ずさる。

しかし、なにかにつまずいて転んでしまった。



殺される。

もう諦めよう。そう思っていたのに。




あぁ、あの香り。

グクだ。

ジョングク「あなたごめん、守ってやれなくて」

途端に、涙が溢れる。

暗闇で見えないけど、温かさは伝わってくる。



突然、ジミナが話し始めた。

ジミン「実は、ずっと前から知ってたんだ。テヒョナがあなたを殺そうとしてた事。」

ジョングク「なんで早く言わなかったんだよ」

ジミン「言えなかったんだ。だって─...」

あなた「うっ...」

ジミン「え、あなた...?」

















腹部に鋭い痛み。

やけにうるさいグクの声。

それだけしか、私は覚えていなかった。

プリ小説オーディオドラマ