第17話

EP.17
778
2018/05/25 08:49
『─幼なじみ、でしょ?』












この言葉が、酷く胸に刺さった。
何期待しちゃってんの、私。

グクと私は所詮幼なじみ。

それ以上でも、それ以下でもない。
そんなの、当たり前のことなのに.....
涙で目の前が歪んだ。


ジョングク「え、あなた?なんで泣いて....」






あなた「っ...ごめん」
私は病室を飛び出した。


さっきのキスは何だったの...?

余計に悲しくなる。






下を向いて走っていると、誰かにぶつかった。
あなた「す、すみませ....」
ホソク「あれ、あなたちゃん?」










なんでもよかった。

なんでもいいから、誰かの愛が欲しい。
そう思って、私はホソクさんに抱きついた。
あなた「ホソクさんっ...」
ホソク「あなたちゃん...」
ホソクさんも私を抱き返そうとした。

しかし、その手はすんでのところで止まった。












ホソク「ジョングギと、なんかあったでしょ?」























そう言ってホソクさんは私から離れた。

プリ小説オーディオドラマ