前の話
一覧へ
次の話

第9話

8話
506
2019/08/18 01:12
那須雄登
あの誰か車を持ってないですか?
マネージャーさんを呼ぶのはちょっとあれなので…
平野紫耀
平野紫耀
あれって?
那須雄登
今さっき帰ってもらったばっかりなのにまた呼び出したら準備とか大変じゃないかなって思ったので
平野紫耀
平野紫耀
そっか那須くんも色々考えてるんだね
永瀬廉
俺持ってるよ!乗せようか?
那須雄登
いいんですか!
ありがとうございます!
永瀬廉
いいってそんな事そうと決ればすぐ行きますか!
那須雄登
はい!
あなた準備してー!
自分
自分
はーい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
あなたが着替えに行ってから5分後
自分
自分
準備出来たよ(。•́ωฅ。)
永瀬廉
じゃあ行こっか
2人
「はーい」
3人
「行ってきます」
全員
行ってらっしゃい!
永瀬廉
これが俺の車な
はよのり病院行かれへんようになるよそれにジャニーさんも来るからはよ行って帰ってこよ
那須雄登
失礼します!
あなたおいで!
自分
自分
うん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
那須雄登
怖くないから
おいで!
自分
自分
ゆーくん抱っこして!
那須雄登
え〜
自分
自分
ダメ?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
那須雄登
うーん( ˘•ω• ).。oஇ
いいよ!おいで!
自分
自分
やったー!
ゆーくん大好き!
永瀬廉
そこでイチャイチャすんなや( ˘•ω•˘ )
自分
自分
ごめんね|•́ - •̀。)…廉くん
永瀬廉
いいけどこれからは少なくしてな?
ほら病院行くよー
自分
自分
はーい|•́ - •̀。)…
那須雄登
はーい
病院につきました!
那須雄登
あなた行くよ!
自分
自分
やだー(泣)
那須雄登
怖くないからオイデ(´っ・ω・)っ
自分
自分
うん(泣)
那須雄登
´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡
僕も一緒に行くから怖くなったら服の裾をもってもいいからね
自分
自分
うん(* . .)’’
看護師
あなたさーん診察室にお入りください
那須雄登
あなた呼ばれたよ
行くよ!
自分
自分
うー(泣)
抱っこ(泣)
那須雄登
おいで´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡
診察の様子を書くのが無理なので飛ばします
廉くんの口調が合っているかどうかわからない
那須雄登
ドア
コンコン
廉くん診察終わりました!
永瀬廉
あ!
今開けるわー
那須雄登
ありがとうございます!
永瀬廉
あなたどうだったん?
ただの風邪やった?
那須雄登
はい
ただの風邪だったんですけど疲労と喘息が重なっちゃって酷くなっていたそうです!
永瀬廉
そっかー!
あんまり無理したらあかんけど仕事はきっちりせなあかんからなー
那須雄登
そうですね
永瀬廉
あなたは?
寝とるん?
那須雄登
はい!
泣きすぎて疲れたんだと思います笑
自分
自分
ん…
那須雄登
起きるかな?
あなた?
自分
自分
ん?ゆーくん?
那須雄登
そうだよ
起きた?
自分
自分
うーん 一応起きたよ
那須雄登
今から帰るって!
また寝る?
自分
自分
( ´○` )でもまだ眠たいけど寝れない
永瀬廉
話してるとこ悪いんだけど車出すよー
2人
2人
はーい

プリ小説オーディオドラマ