第7話

6話
671
2019/06/02 04:13
みんなで一緒にジャニーズ事務所についてジャニーさんに会う前
自分
自分
雄登緊張する(。•́ : •̀。)
那須雄登
大丈夫だよ!
社長は優しい人だから(´・ω・)ノ(´;ω;)
自分
自分
(´・ω・)ノ(´;ω;)
雄登ありがとう( ;∀;)
平野紫耀
平野紫耀
みんな行こ?
全員
行こう!
ガチャ
King & Prince
コンコン
失礼しますKing & Princeです
美少年
美少年です!
ジャニーさん
どうぞ
ガチャ
おーYou来たか
(あなたを見つけて)
この子がYouの妹か
平野紫耀
平野紫耀
はい!そうです!あなた自己紹介して!
自分
自分
わかった!
初めましてジャニー喜多川社長平野あなたです!紫耀の妹です!よろしくお願いします!
ジャニーさん
あぁよろしくね!
早速だがYouジャニーズに興味は無いか?
自分
自分
興味はあります!
ジャニーさん
じゃあYou美少年の新メンバーとして少クラにでて発表するんだいいね?
自分
自分
急にそんなことを言われても何の練習もしていない私がジャニーズに入ってたしかも美少年と言うグループに入るなんて私には荷が重いです!
ジャニーさん
ダンスは3歳からやっていたんだろだったら大丈夫だろ!
美少年はあなたが入ることに異議があるか?
自分
自分
確かに3歳からダンスはやっていましたがなぜそのことを知っているんですか?
美少年
異議はありません!
ジャニーさん
じゃあ決まりだな!
あなた美少年で頑張ってくれいいな!
自分
自分
はい!わかりました!
社長室を後にして車に乗って家に帰る途中
那須雄登
あなた今から海に行かない?
自分
自分
行く!
お兄ちゃん行ってもいい?
平野紫耀
平野紫耀
いいよ!
マネここから近い海に雄登とあなたを降ろして僕達は遠くから見守っておけばいいんじゃない?
全員
いいね!
マネが雄登とあなたちゃんを降ろした後
那須雄登
行こあなた!
自分
自分
うん!
行った後のみんな
美少年
雄登のやつあなたちゃんに告白するのかな?
King & Prince
多分?
一方その頃の雄登とあなたと言うと
那須雄登
あのさあなた僕と付き合ってくれませんか?
自分
自分
ごめんなさいm(_ _)m
雄登の事はLOVEの方で好きだよだけど今は一般人とジャニーズの関係で私がジャニーズに入る前に記事が出たら雄登が困るから今は付き合えないだけど私がジャニーズに入って少ししたらまた告白してくれる?(´,,>ω<,,`)
那須雄登
うんわかったあなたがジャニーズにはいって少ししたらまた告白するね!
自分
自分
うんありがとう
じゃあ戻ろっか!
那須雄登
あ!待ってあなたこれつけてて僕と付き合う前だけど絶対またあなたに告白するからそれまでに他の男に取られたらいけないから僕のって言う印
自分
自分
ありがとうm(_ _)m
これ大事にするね!
那須雄登
うん!
車に戻った後
全員
あ!戻ってきた!
全員
どうだった?
那須雄登
振られた
全員
え!
自分
自分
振ったけど嫌いだから振ったわけじゃないからね今はまだ一般人とジャニーズの関係で私がジャニーズに入る前に報道が出たら雄登に迷惑がかかるから今は付き合えないって言っただけだよ!私がジャニーズにはいって少ししたらまた告白してねって言ったの
浮所飛貴
あ!
あなたちゃんの首に今さっきまでついてなかったネックレスがついてる!これ雄登があげたの?
那須雄登
うん!
また告白するまで他の男に取られたらいけないから僕のって言う印をつけたの
全員
ふ〜!
やるー!
那須雄登
やめて(´,,>ω<,,`)
自分
自分
みんなやめてあげて
全員
お!
那須の事をかばったな
やっぱり相思相愛だね
那須雄登
ふふふ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
自分
自分
( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ふふふ
飛ばします!
少クラ収録日!
King & Prince
みなさーん!
みなさんも気になっていると思いますが重大発表気になりますよね!
ファン
気になるー!
King & Prince
何と美少年に新メンバーが加わります何と女の子です!
ファン
え〜!
King & Prince
でわ登場していただきましょうあなたちゃん出てきて!
自分
自分
はーい\(^o^)/
みなさん初めまして平野あなたと言います名字でピンときてていらっしゃる人はいると思いますがここにいる平野紫耀の妹です!
那須雄登
あ!
後僕の彼女です!
ファン
キャーキャー!
自分
自分
まだ違いますよ
ファン
那須くんとあなたちゃんお似合いだよー!
King & Prince
ファンの子もそう思うよね(笑)
みなさんあなたちゃんの事気に入りましたか?
ファン
はーい\(^o^)/
那須雄登
後あなたと付き合ってはいないけど相思相愛です!
自分
自分
はい!そうなんです!
前に告白されたんですけどまだその時は一般人だったので雄登に迷惑がかかるから付き合わなくて告白を断ったんだけど良かったかな?
ファン
あなたちゃんいい子ー!
自分
自分
ありがとう(´,,>ω<,,`)
ファン
キャー(ฅωฅ♡)キャー
King & Prince
あなたちゃんいったん準備してきて!
自分
自分
わかった!
タッタッタ
那須雄登
あの僕達今度コンサートするじゃないですか僕そこでもう一回告白しようと思うのですがどうですか?
ファン
那須くん頑張って!
那須雄登
ありがとうございます!
ファンのみんなにも手伝ってもらうからね!
ファン
はーい\(^o^)/
あなたちゃんの事はSMSで拡散され美人と称賛された!ファンからのアンチはなく平和に暮らして居ます!そしてコンサート当日
藤井直樹
みんな気合入れて頑張るぞ
美少年
おー٩( ^ω^ )و
飛ばします
MCの最中
証明
バン
(真っ暗になりました)
自分
自分
え!何?( ´•̥̥ω•̥̥` )
バン
(証明ついた)
那須雄登
あなた改めて言います!
僕と付き合ってくれませんか!
自分
自分
(泣)はい!お願いします!( ´•̥̥ω•̥̥` )
ファン
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
那須雄登
これからも美少年と僕とあなたの事を温かく見守ってくれたら嬉しいです!
よし!
後半戦も頑張るぞー!
全員
オー!
いえーいイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
飛ばします!
コンサートが終わったあとからです!
楽屋での出来事です!
那須雄登
コンサート終わっちゃったねあなた( ◜◡‾)(‾◡◝ )
自分
自分
( ◜◡‾)(‾◡◝ )
うんそうだね( *¯ ꒳¯*)
浮所飛貴
あ!そうだあなたちゃんさ僕達の呼び方を変えてお願い(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
自分
自分
いいよ!
浮所くんは飛貴くんで甘えたりしたときはひーくんで大昇くんはそのままで甘えたりしたときはたーくんで一世くんもそのままで甘えたりしたときはいっくんで龍我くんもそのままで甘えたりしたときはりゅうくんで直樹くんもそのままで甘えたりしたときはなおくんでいいですか?
美少年
いいよー!
那須雄登
え!僕は?
自分
自分
雄登は同じだよ嫌だ?
那須雄登
嫌じゃないけどもう一つ呼び方を考えてほしいなって思っただけだよ
自分
自分
あれ雄登って呼び方3つあることない?
だって雄登ゆーくんなーくんほら3つあるでしょ
那須雄登
ほんとだ!ならいいや
自分
自分
OK!
自分
自分
あ!そうだ!
今日の夜ご飯どうする?
那須雄登
どこかに食べに行く?
美少年
いいね!
ご飯を食べた後
那須雄登
帰ろっか!
美少年
うん!
自分
自分
うん!

プリ小説オーディオドラマ