第2話

1話
939
2019/05/23 23:30
自分
自分
ねぇねぇ美少年かっこよかったよね
那須くんめっちゃかっこよくて死にそうだった
楓
あ~わかる!
美少年かっこよかったよね
浮所くんかっこよ過ぎて死にそうだったよ
那須くんもかっこよかったよね
って言うか美少年みんなカッコいいよね
自分
自分
うん!
ほんとにそうだよね〜
あお兄ちゃんからLINEが来た
「今日そっちに帰るからよろしく!」
ってえ〜Σ(・ω・ノ)ノ
何で今日なのまぁいいっか
「わかった待ってるね」
楓
どうしたの?
急に大声出して!
びっくりしたじゃん(`△´+)
自分
自分
ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
いやーあのね今日急にお兄ちゃんが帰ってくるってLINEが入ってきたからびっくりして大声出しちゃった
楓
そうだったんだ!
お兄さんって確か一緒に住んでないんでしょ
自分
自分
うん!そうだよ
仕事が忙しくて全然帰ってこないかったのに今日突然帰って来るからびっくりするよ
楓
そうなんだね!
良かったじゃん
自分
自分
うん!
作者
作者
次あなたちゃんのお兄ちゃんが誰なのかわかります
まだ美少年は出てきません

プリ小説オーディオドラマ