第6話

5話
735
2019/05/27 11:30
次の日の朝
リビング
King & Prince
おはよー
美少年
King & Princeの皆さんおはようございます
自分
自分
ふぁ… (っ д   -。)
皆おはよー
King & Prince
(寝起きのあなたちゃん可愛い)
美少年
(寝起きのあなたちゃん可愛い)
那須雄登
あなたおはよー!
自分
自分
雄登くんおはよー
那須雄登
くんがついてる(๑ ー̀εー́ ๑)
別に呼び捨てで呼んで欲しいとか思ってないからね(´,,>ω<,,`)
自分
自分
(雄登くん可愛い(´,,>ω<,,`))
ゆゆ雄登これでいい?
那須雄登
うん!ありがとう(´,,>ω<,,`)
これからも呼び捨てで呼んでね
自分
自分
うんわかった!
頑張るね(⌒_⌒)
King & Prince
俺(僕)達空気だなー( ˆ꒳​ˆ; )‬
美少年
僕達空気だね( ˆ꒳​ˆ; )‬
自分
自分
トコトコ
お兄ちゃん雄登と朝から喋れたよ(´,,>ω<,,`)
平野紫耀
平野紫耀
良かったね(   >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
自分
自分
やめてよお兄ちゃん(๑ ー̀εー́ ๑)
平野紫耀
平野紫耀
あ!そうだ!今日ジャニーさんに会いに行かなくちゃいけないんだった(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
King & Prince
工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工
じゃあ早く出ないといけないんじゃないの?
平野紫耀
平野紫耀
2時かにジャニーさんに会いに行くからまだ大丈夫だよ!
ジャニーさんに会いに行くときはあなたも一緒に行くんだからね
自分
自分
わかった!
King & Prince
そうだ自己紹介しようよ
美少年
いいですね!
まだしてなかったですから
永瀬廉
俺の名前は永瀬廉よろしくねあなたちゃん(⌒_⌒)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
岸優太
俺の名前は岸優太よろしくーあなたちゃんイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
自分
自分
Σ(・ω・ノ)ノお兄ちゃん|)≡≡3 シュバッ
よよろしくお願いします((((;´•ω•`)))
岸優太
あ!
ごめんねあなたちゃん((。´・ω・)。´_ _))
そんなに怯えないで
神宮寺勇太
俺の名前は神宮寺勇太です!よろしくねあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
岩橋玄樹
僕の名前は岩橋玄樹ですよろしくねあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします(*´∇`*)
高橋海人
僕の名前は高橋海人です!この中では最年少です!よろしくねあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!
浮所飛貴
僕の名前は浮所飛貴です!よろしくねあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
佐藤龍我
僕の名前は佐藤龍我です!よろしくねあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
藤井直樹
僕の名前は藤井直樹です!よろしくね!あなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
岩崎大昇
僕の名前は岩崎大昇です!よろしくね!あなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
よろしくお願いします!(*´∇`*)
金指一世
僕の名前は金指一世です!この中では最年少であなたちゃんと同い年です!よろしくお願いしますあなたちゃん(*´∇`*)
自分
自分
こちらこそよろしくお願いします!(*´∇`*)
平野紫耀
平野紫耀
あなたも自己紹介をして!
自分
自分
うんわかった
私の名前は平野あなた15歳です!よろしくお願いします!(*´∇`*)
岸優太
よろしくねーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
自分
自分
お兄ちゃん|)≡≡3 シュバッ
お兄ちゃん( ´•̥̥ω•̥̥` )((((;´•ω•`)))
那須雄登
何やってるんですか先輩!あなたが怖がってるじゃないですか!(-_-メ)
岸優太
(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ
自分
自分
お兄ちゃん]กー̀ωー́ )ジーッ
((((;´•ω•`)))だ大丈夫です!
那須雄登
あなた本当に大丈夫?(。•́ : •̀。)
自分
自分
うぅん( ´•̥ω•̥` )
大丈夫だよ(๑o̴̶̷﹏o̴̶̷๑)ウルウル
那須雄登
大丈夫じゃないじゃん
大丈夫じゃないときはちゃんと言ってね心配だから(。•́ : •̀。)
(´・ω・)ノ(´;ω;)
自分
自分
ありがとう雄登( ;∀;)
那須雄登
どういたしまして(*´∇`*)
あなたと雄登以外
良かったねー那須(雄登)
自分
自分
あ!
もうすぐでお昼だよお昼ご飯何にする?
那須雄登
スパゲッティがいい!
自分
自分
いいよ!
みんなもスパゲッティでいい?
全員
いいよ!
あなたがスパゲッティを作ってる最中のみんな
全員
那須(雄登)あなたちゃんの事が好きなんでしょ!どうなの!
那須雄登
はい!あなたの事が好きです!(´,,>ω<,,`)
全員
頑張れよ応援してるからな!
那須雄登
みんなはあなたに恋愛感情はないんですか?
浮所飛貴
俺はあなたちゃんの事が好きだよ
だけど那須にあなたちゃんを譲るよ!
那須雄登
やっぱり!
他のみんなはないんですか?
全員
無いよ!
自分
自分
みんなー!ご飯できたよ!雄登手伝ってお願い(人´∀`o)
那須雄登
いいよ!
みんなでご飯を食べた後
藤井直樹
プルルルル
ピッ
もしもしはい今King & Princeの皆さんの家に居ます!はいわかりました!では失礼します
ピッ
浮所飛貴
なんだって?
藤井直樹
俺達もキンプリの皆さんと一緒にジャニーさんの所に来いって言われた

プリ小説オーディオドラマ