第5話

4話
807
2019/05/25 15:23
次の日の朝
平野紫耀
平野紫耀
ん…٩(๑´O`๑)۶ふぁ~
あなた起きて朝だよ!
もうそろそろこの家から出る準備を初めないと置いていくよ
自分
自分
ん…ふぁ… (っ д -。)
あ!お兄ちゃんおはよう(≧∇≦)
もうこんな時間なの!
早く準備しないと!
下に降りてリビングについた後
平野紫耀
平野紫耀
お父さんおはよー٩(๑´O`๑)۶ふぁ~
お父さん
お父さん
あぁおはよー゚゚\(´O`/ ) ° ゜
あなたもおはよう
自分
自分
Σ(・ω・ノ)ノおはようございますふぁ… (っ д   -。)
今日この家を出て行きます(小声)
お父さん
お父さん
あぁ今まで本当にすまなかった:(_;´꒳`;):_
許してくれとは言わないがせめて最後に写真を撮りたいんだがいいか?
平野紫耀
平野紫耀
僕はいいよー(≧∇≦)
自分
自分
私もいいよー(小声)
お父さん
お父さん
ありがとうm(_ _)m
写真を撮り終わったあと
自分
自分
写真を撮ったの久しぶり
平野紫耀
平野紫耀
そうだね(⌒_⌒)
引っ越し業者
引っ越し業者
ピンポーン
引っ越し業者の者ですが
自分
自分
あ!
(インターホン)はーい今行きまーす
ガチャ
おはようございます(⌒_⌒)
今日はよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
引っ越し業者
引っ越し業者
どうもおはようございます
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
段ボールをトラックに入れて引っ越し業者が家を出た後
平野紫耀
平野紫耀
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕達ももうそろそろこの家を出よっか
自分
自分
うん!
お父さん今までありがとうm(_ _)m
じゃあね
お父さん
お父さん
あぁじゃあな
もう会わないからこれで最後になるな
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ行くか!
自分
自分
うん!
平野紫耀
平野紫耀
ガチャ
あなた僕の車で家に向かうからね
自分
自分
うん!わかった!
平野紫耀
平野紫耀
ピッ
あなた車に乗ってもいいよ
自分
自分
わかった
(乗り込んだ)助手席に乗るの初めて(≧∇≦)
平野紫耀
平野紫耀
良かった!
じゃあ出発ー!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
15分ぐらい車に揺られてシェアハウスに到着
平野紫耀
平野紫耀
あなた家についたよー
自分
自分
もうついたのΣ(・ω・ノ)ノ家でかいね
平野紫耀
平野紫耀
ピッ
もしもし家についたよ
もう準備してある?
平野紫耀
平野紫耀
プルルルル
あ!電話だあなたごめんちょっと電話してくるからここで待っててね
車から出た後
King & Prince
準備出来てるよ!
美少年
はい!
準備出来てます!
平野紫耀
平野紫耀
今から家に入るからよろしくね
King & Prince
うん!
美少年
はい!
車に戻る
平野紫耀
平野紫耀
あなた家の中に入ろっか
自分
自分
うん!
でも挨拶ちゃんと出来るかな(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫だよ!
自分のペースで頑張ればいいんだよ
自分
自分
うんわかった!
ありがとう
ガチャ
シーン
自分
自分
ねぇねぇ家に誰もいないの?
平野紫耀
平野紫耀
奥に行ってみて
あなたが奥に行く
パーン゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
自分
自分
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
何?
King & Prince
俺達(僕達)の家にようこそ!
あなたちゃんこれからよろしくね!
美少年
びっくりした?
あなたちゃんよろしくね!
自分
自分
えっΣ(・ω・ノ)ノ(泣)
お兄ちゃん何で美少年の皆がここにいるの?(泣)
平野紫耀
平野紫耀
僕が美少年に言って家に来てもらったんだよ
自分
自分
お兄ちゃんありがとう(泣)大好き(泣)笑
自分
自分
あ!
壁|)≡≡3 シュバッ
平野紫耀
平野紫耀
どうしたのあなた?
あ!びっくりして今まで放心状態だったけど我に帰って怖くなったんだね笑
自分
自分
笑い事じゃ無いよ(泣)
お兄ちゃんのバカ(泣)
平野紫耀
平野紫耀
あ!
ごめん嫌いにならないで(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
自分
自分
壁]กー̀ωー́ )ジーッ
ぁあの美少年の皆さん私のために来て頂きありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
自分
自分
King & Princeの皆さんも私のために来て頂きありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
美少年
(あなたちゃん可愛い(≧∇≦))心の声です
King & Prince
(あなたちゃん大人だなー)心の声です
自分
自分
(やっぱり那須くんかっこいいなー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ))
平野紫耀
平野紫耀
あなた?顔赤いよ大丈夫?
自分
自分
あ!
お兄ちゃん大丈夫だよ心配しないで
平野紫耀
平野紫耀
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
パーティーをしよっか
自分
自分
うん!
King & Prince
そうだね
美少年
はい!
やりましょう
パーティーはしたがあなたは皆と話せたは話せたがお兄ちゃんの後ろで話していた事にあなたはショックを受けていたそしてそのままあなたは寝てしまった
平野紫耀
平野紫耀
あなた寝たね(⌒_⌒)
後みんなに話しておきたい事があるんだけど今大丈夫?
King & Prince
大丈夫だよー
美少年
はい!
大丈夫です!
虐待のお話をして男の人があんまり得意では無いことも伝えた後
King & Prince
そうだったんだ
7歳から虐待をされていたらそりゃあ男の人が得意じゃなくなるよ
話してくれてありがとう
美少年
そんな過去があなたちゃんにあるなんて知らずに話し掛けてしまって大丈夫でしたか?
平野紫耀
平野紫耀
うん!大丈夫だよ
あなたも話せたことに嬉しがってたけど僕の後ろにいて話してたから少し悔しがってたよ笑
後あなたはジャニーズが好きなんだよ(⌒_⌒)
King & Prince
え!
誰が好きなの?
美少年
え!そうなんですか
誰が好きなんですか?
平野紫耀
平野紫耀
担当はね美少年の雄登だよ
那須雄登
本当ですか!
めっちゃ嬉しいです!
一方その頃あなたはと言うと
自分
自分
ん…お兄ちゃんがいない
トントントン(階段を降りる音)
お兄ちゃん(泣)どこ(泣)
トントントンと聞こえた時のみんなの反応
King & Prince
えっΣ(・ω・ノ)ノ
誰?
美少年
えっΣ(・ω・ノ)ノ
誰?
平野紫耀
平野紫耀
(あなたが起きてきたかな?)心の声
階段の降りる音が聞こえなくなってあなたが姿を表した時
King & Prince
あなたちゃん?
どうしたの?
美少年
あなたちゃん?
どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
あなた?
知らない所に一人で寝てて僕がいなかったから泣きながら探しに来たの?
自分
自分
うん(泣)
お兄ちゃんがいなくて一人だったからお兄ちゃんがあなたの事を置いてどっかに行ったのかと思った(泣)
King & Prince
(可愛い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ))
美少年
(可愛い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ))
自分
自分
どうしたの?
みんな顔が赤いよ?
King & Prince
何にも無いよ( ˆ꒳​ˆ; )‬
美少年
何にも無いよ( ˆ꒳​ˆ; )‬
自分
自分
そうなの?
ならいいや
那須雄登
ねぇねぇあなたちゃん
自分
自分
Σ(・ω・ノ)ノ
どうしたの?
那須雄登
あ!ごめんね((。´・ω・)。´_ _))
びっくりしちゃった?
ぁあのさ連絡先を交換したいんだけど大丈夫?
自分
自分
全然大丈夫だよ
ごめんね突然呼ばれたからびっくりしちゃって((。´・ω・)。´_ _))
那須雄登
ほんとに!
ありがとう(≧∇≦)
僕の方こそ後急に名前を呼んでごめんね((。´・ω・)。´_ _))
自分
自分
(可愛い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ))
大丈夫だよ?
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
連絡先交換しよ
那須雄登
うん!(≧∇≦)
連絡先交換した後
那須雄登
やったーヾ(@^▽^@)ノ
あなたちゃんありがとう(≧∇≦)
自分
自分
こちらこそ連絡先を交換してもらってありがとう(≧∇≦)
後私の事をあなたって呼んでくれる?
那須雄登
いいの?
じゃああなたって呼ぶ!
後僕の事を雄登って呼んで!
自分
自分
うん!
わかった(≧∇≦)
自分
自分
タッタタ
お兄ちゃん雄登くんと一人でおしゃべり出来たヾ(@^▽^@)ノやったーヾ(@^▽^@)ノ
平野紫耀
平野紫耀
良かったねあなた
あなたは雄登の事好きだもんな( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
自分
自分
お兄ちゃんやめてよ(´,,>ω<,,`)
平野紫耀
平野紫耀
今日は一人で寝る?それとも雄登と二人で寝る?それともみんなで一緒に寝る?どれがいい?
自分
自分
皆と一緒に寝る!
隣はお兄ちゃんと雄登くんね(´,,>ω<,,`)
みんな
うんわかった!
この後皆と仲良く寝ました!

プリ小説オーディオドラマ