第2話

一話
179
2020/08/03 12:02
何であんたはそんな子に育ったんだよ!!
(殴る)
あなた
あなた
ウッ。。。!!
あ~あ、もうちょっといい子に育てりゃよかったな!
(蹴る)
あなた
あなた
ウグッ
あんたなんかに学費なんか払わなければよかった。
金の無!駄!
あんたなんかと同じ空気を吸いたくないわ。
早く出てってちょうだい。
あなた
あなた
何とか言えよ!
(蹴る)
あなた
あなた
ウグッ。。ゴホッゴホッ
さよならも言えないの!
(殴る)
あなた
あなた
グッ!ゴホッゴホッ
あなた
あなた
そんなに喋ってほしいなら言ってやるよ
あぁ、言ってみろ
あなた
あなた
お前らなんか親とも思ってない。
あなた
あなた
家出しようとしても私を理由に金が入るからってだけで家にいさせられた。
あなた
あなた
お前らはノミ以下だ。
あなた
あなた
こんな場所こっちからお断りだ。
あなた
あなた
どうせ私のことを拾ってくれるイケメンがいるからな!
そんなに呑気なこと言ってられるかな?
どうせお前みたいな奴はすぐに死ぬんだ。
グズグズしてないで、早く出てって。
あなた
あなた
あなた
あなた
(家を出てく)
どうせ誰か拾ってくれるでしょ。
イケメンがね?
これからどこ行こ?
イケメンってどこにいるんだろ?
新宿とか?
まあ、そこら辺フラフラしてれば
拾ってくれるでしょ?

プリ小説オーディオドラマ