第61話

💎
1,295
2021/12/26 12:00



















西畑「 はいどうぞー 」



恭平「 ありがと、 」





















家に着いたら




西畑は温かいココアをいれてくれた























恭平「 大丈夫なん、こんな時間に来ちゃって 」




西畑「 全然大丈夫や。親は母さんしかおらんくて遊び人やから 」

恭平「 … そっか 」



西畑「 ん … ゆっくりしてってや 」


































そう言って西畑は自分のことをし始めた

























恭平「 … 聞かないん 」



西畑「 え? 」



恭平「 俺がなんで泣いてたか 」



西畑「 まあ … 話しずらいことかもしれんし、高橋が話したいタイミングで話して欲しいなぁって 」



恭平「 … 」
































凄く西畑が大人っぽく見える

























恭平「 … あなたと喧嘩した訳ちゃうで? あなた、久しぶりにお父さんとお母さんと会えるから行ってって言ったらさ … 」


















俺は全部、西畑に話した

















西畑「 …… まじかよ 」



恭平「 まだ駿佑から連絡来ないからわからへんけど … 可能性は高いらしい 」



西畑「 … 誰も悪くない。高橋も、道枝くんも … あなたの両親も 、、 」



恭平「 …… 」






















ふと思った、




悪いのは、クリスマスだからだって





クリスマスやから俺とあなたはもちろん会うし、





クリスマスやから、あなたの両親も帰ってきた

















next

プリ小説オーディオドラマ