第21話

フロイドと君の追いかけっこの始まりだー!
1,085
2021/05/11 12:40
(なまえ)
あなた
٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……
やべぇ、逃げちゃった。
フロイド先輩に締められ…うわぁぁぁ!!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃん待ってぇ〜♪
(なまえ)
あなた
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
本気出すわああああああああぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
レ(゚∀゚;)ヘ三タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え早っ?!
そうです。説明不足でしたが、あなた氏は足がとっても速いです。誰よりも速いです
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)ァハハハハハハ追いつくかな〜?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺も本気出すか〜♪
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(なまえ)
あなた
(遅いなぁ。これもっと速くしたら逃げれるやん!よし!さらに速くするぞっ!)
(なまえ)
あなた
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
レ(゚∀゚;)ヘ三タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
⬆文字多いて
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオン
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え、バイク抜かせるぐらいの速さ?!
(なまえ)
あなた
よし!ここだ!!
(なまえ)
あなた
この芝生の中に隠れよう!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あれ〜小エビちゃんどこに行ったの〜?
見つけたらどうしよっかな〜♪
部屋で締めるかぁ〜♪
(なまえ)
あなた
うぅっ…寒気がッッッ…
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あれ?そこにいるのあなた?
(なまえ)
あなた
ちょ、こっち来て!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
うわぁ!んで、あなた、何があったわけ?
(なまえ)
あなた
実は…かくかくじかじか
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
マジか!じゃあ俺、助けてあげるよ
(なまえ)
あなた
ほんと?!嬉しい!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた、足の速さどんくらい?
(なまえ)
あなた
バイク抜かせるぐらいの速さ()
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
( ・∇・)
(なまえ)
あなた
でも…オンボロ寮に戻ったらフロイド先輩来そう…
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
じゃあ俺オンボロ寮に行こうか?
(なまえ)
あなた
え?来てください()
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
分かった!じゃあ夜に行くわ!
(なまえ)
あなた
あ、今行けそう!フロイド先輩向こうにいる!エース!行こう!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
えっ?俺も?
(なまえ)
あなた
行くよ!!
(なまえ)
あなた
=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サッ


レ(゚∀゚;)ヘ:( ; ´꒳` ;):三タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あ!小エビちゃん!!ん?あれはカニちゃん?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
カニちゃん後で締めるか()
(なまえ)
あなた
フロイド先輩!!!エースは無実ですよ!!締めたら命飛ばしますからねー?!(大声)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
えぇ!じゃあ小エビちゃんとカニちゃん一緒に締める!!
レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(なまえ)
あなた
やばい…体力が…
(なまえ)
あなた
んでも逃げないとッッッ!!!エース!!捕まっててよ!!
うおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
レ(゚∀゚;)ヘ三タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え?!うわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!
ブオオオオオオオン
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
無理…疲れた。
今日夜にオンボロ寮に行って締めに行こうっと♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
主  (超絶バカ)
主 (超絶バカ)
終わるか☆ばーいばい

プリ小説オーディオドラマ