第76話

監督生、子供になる。(2)
506
2021/12/18 08:01
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
あはは!!!グリム!!可愛い!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
(๑ㅎཫㅎ๑);、;'.・”グハッ
デュース・スペード
デュース・スペード
( ̄ ‘i  ̄*)(鼻血)
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
目にハートが付いてる人と、スペードが付いてる人の名前は?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺はエース
デュース・スペード
デュース・スペード
僕はデュースだ
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
ジュース?
デュース・スペード
デュース・スペード
ジュースじゃなくてデュースだ(*^^*)
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
デュース!!エース!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!  (尊死)
デュース・スペード
デュース・スペード
(_.ω.)_:∵グハッ!!
ぐー……(?)
ーーーーーーーーーー
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
お腹空いた_(」∠ 、ン、)_
タッタッタッ
バァァァァァン
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
エース!!あなたが子供になったのはほんとか?!
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
ほえ?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
( ゚∀゚):∵グハッ!!
チ───(´-ω-`)───ン
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
おっとっと……あなたがあなたちゃんかな?
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
だあれ?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
俺はトレイ。トレイ・クローバー
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
トレイ!!トレイ!!(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
_(    」∠)_バタッ(ご臨終……)
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
あれ?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あっ、大丈夫だよ
イチゴのタルトだ。どうぞお姫様()
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”……
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
(✽´ཫ`✽)_( :⁍ 」 )_
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
あれ?
ーーーーーーーーーー
あなたちゃんは、お絵描きをしてます
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
φ(..)カキカキ
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
できたぁ!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
何かかけたの?
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
うん!エペル!!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
(´。・д・)ノ📄ジー・・・
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
え?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ね〜ね〜小エビちゃん、オレを描いてよ〜
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
いいよぉ!!
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
φ(..)カキカキ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
(可愛い……天使😇)
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
できたぁ!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
😇
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
(´。・д・)ノ📄ジー・・・
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
_:(    _ ́ཫ`):_
チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
ほえ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
倒れちゃった……
ーーーーーーーーーーーーーーーー
主  (超絶バカ)
主 (超絶バカ)
_○/|_ 土下座
ごめんなさい。ネタが無いんです。
ほんとに、あとプロセカやりすぎました。←は?
主  (超絶バカ)
主 (超絶バカ)
ごめんなさい。
_○/|_ 土下座

プリ小説オーディオドラマ