第75話

監督生、子供になる。(1)
571
2021/11/21 03:08
それは……錬金術の授業の時だった。
モブ 「危ない!!」
(なまえ)
あなた
あへ?
バッシャーン
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた?!大丈夫か?!
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた?!
グリム
グリム
あなた〜!!大丈夫かなんだゾ?!
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
(ó﹏ò。)ウゥゥ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁん
デュース・スペード
デュース・スペード
へ?!赤ちゃんになった?!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
赤ちゃんじゃねぇよ!!どう見ても子供になった可愛い可愛いあなただわ!!
デュース・スペード
デュース・スペード
あ"?凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、ごめなさい……
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前のせいでもっと泣いただろうが!!
デュース・スペード
デュース・スペード
はぁ??
グリム
グリム
あなたおおお!!!!
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
ここどこ……??
グリム
グリム
ここはNRCってとこなんだゾ!
(なまえ)  (子供になった時)
あなた (子供になった時)
そうなんだ!あなたはだぁれ?
グリム
グリム
オレ様は大魔法士になる(予定の)グリム様なんだゾ!
ーーーーーーーーーー
主  (超絶バカ)
主 (超絶バカ)
ごめんなさい……放置してました……←は?!
プロセカのやり過ぎ←
これから短くなるかもしれないけど……よろしくお願いします……()

プリ小説オーディオドラマ