前の話
一覧へ
次の話

第15話

14話
1,064
2021/02/01 16:32
〜次の日〜
安倍(なまえ)
安倍あなた
おはよう悟
五条悟
五条悟
ん〜…おはよう
安倍(なまえ)
安倍あなた
合宿も明日で終わりだね
五条悟
五条悟
うん…合宿終わったらたくさんイチャイチャしようね!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!あ…
五条悟
五条悟
どうしたの?
安倍(なまえ)
安倍あなた
昨日任務終わりに見た事ない特級呪物見つけたから持ってるんだけど、夜蛾学長に渡しに行くから着いてきてくれない?あと、見た目だけ宿儺の指に似てたから悠仁も誘うけど……いい?
五条悟
五条悟
勿論いいよ!!じゃあ準備して悠仁と恵と硝子呼んで行こっか!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!
〜15分後〜
安倍(なまえ)
安倍あなた
私は準備できたよ!!悟は?
五条悟
五条悟
僕も出来たから行こっか!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
||☆\“(・_・。)コンコン悠仁〜!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
||☆\“(・_・。)コンコン恵〜!!出てきて!!
伏黒恵
伏黒恵
朝っぱらからなんですか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
大切な用事があって…もしかしたら今後にも関わるかもだから恵にも着いてきて欲しいの!!
伏黒恵
伏黒恵
分かりました
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ん〜?先生どったの?
五条悟
五条悟
ちょっと大事な用事があってさもしかしたら今後にも関わるかもだし宿儺にも関係あるかもだから着いてきて欲しいんだ☆
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かった!!
五条悟
五条悟
それじゃ行こ!!
五条悟
五条悟
硝子〜!!朝から悪いけど着いてきて!!
家入硝子
家入硝子
(*´д`*)ハィハィ
トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
あなた着いたよ!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
||☆\“(・_・。)コンコン夜蛾学長朝早くからすみません。昨日の任務の事で少しばかりお話がございます
夜蛾正道
夜蛾正道
あぁ、入りなさい
安倍(なまえ)
安倍あなた
お気遣い感謝します
(|・ω・)|ガラガラ
夜蛾正道
夜蛾正道
おはよう
安倍(なまえ)
安倍あなた
おはようございます夜蛾学長
夜蛾正道
夜蛾正道
それで?昨日の任務で何があった?
安倍(なまえ)
安倍あなた
実は昨日の任務で呪霊倒し終わった後に時間がありましたので、呪力が感じる方に行ったんです。そしたら宿儺の指に似た指が木箱の中に置いておりましたので気になりまして、報告しに来ました
夜蛾正道
夜蛾正道
分かった。では、その呪物と思わしきものは持って帰ったのか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
はい。実物を見ないと信じ難いと思いきちんと持って帰りました
夜蛾正道
夜蛾正道
では、見せてくれるか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
はい!!こちらです。(⊃^-^)⊃
夜蛾正道
夜蛾正道
!!これは特級か?まぁ、どちらにしろ良く持って帰ってくれたな。確かに宿儺の指に似ているな
五条悟
五条悟
宿儺に見せたら分かるんじゃないすか?
宿儺
宿儺
小僧5分だけ代われ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
は!?やだ!!お前何するか分かんねぇじゃん!!
宿儺
宿儺
では、必ず傷つけないと約束しよう。まぁ好いている女の前で殺生…ましてや暴力など振るわんわ。好いている女の悲しんだ顔は見たくないからな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かった…5分だけだぞ?
宿儺
宿儺
良い良い
虎杖悠仁
虎杖悠仁
スーッ←宿儺に代わる
宿儺
宿儺
あなたその指を持って俺の所まで来い
安倍(なまえ)
安倍あなた
分かった。すー君の所に持っていくだけで良いの?
伏黒恵
伏黒恵
すー君!?
五条悟
五条悟
あなた!?なんで宿儺をあだ名で呼んでるの!?ダメだよ!!行っちゃヤダ!!呪いなんだよ!?浮気!?
安倍(なまえ)
安倍あなた
五月蝿い静かにして!!すー君とは気が合うから仲良くなっただけだし、呪いだからとか関係ないもん!!すー君優しいよ?すー君危険じゃないもん!!ね?すー君
宿儺
宿儺
良い良い。俺はあなたの悲しんだ顔は見たくないからなあなたが大切にしている人間は傷一つ付けない。確かに五条から奪ってやろうと思っていたがあなたが幸せなら良い。けど泣かせたりしたらすぐ奪う
五条悟
五条悟
泣かせるわけないだろ!!バーカバーカ
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
はい!!すー君渡すの遅くなってごめんね
(⊃^-^)⊃
宿儺
宿儺
良い良い
安倍(なまえ)
安倍あなた
何か分かる?
宿儺
宿儺
おいあなたお前の体に何か違和感はないか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
ん?そう言えばその指拾ってからなんか私の1部?って感じの違和感があるけどなんで分かったの?
宿儺
宿儺
そうか…真実を言おうこの指は俺の姉の指だ
五条悟
五条悟
んで?宿儺の姉の指とあなたに何の関わりがあるんだよ
宿儺
宿儺
あなたが付けているこの赤い簪これは俺の姉が付けていたものだ。勿論呪力が流れている
安倍(なまえ)
安倍あなた
え!?そうなの!?お母さんがこれは代々受け継いできたものだからって形見に貰ったんだけどすー君のお姉さんのだったんだね
宿儺
宿儺
それでな。その簪とこの指が近くにあれば姉上が認めた安倍家の血筋者だけ姉上を顕現させることが出来るのだがしてもらっても構わんか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
それがすー君のお願いなら良いよ!!やり方はどうすれば良い?
宿儺
宿儺
ありがとうな。やり方は指を簪の横に置いて簪にあなたの血を一滴と俺の血を一滴垂らしてから『両面宿儺が姉、美桜、安倍晴明が子孫安倍あなたの名と血を持って顕現せよ』って言えば現れるぞ。姉上は男勝りな性格故あなたと俺以外部屋の外に出た方が良いぞ
安倍(なまえ)
安倍あなた
分かったやってみる!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
じゃあ皆一旦出てってまた呼ぶからそこに居てよ?
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
勿論!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
じゃあすー君やるよ!!
宿儺
宿儺
良い良い
ポタポタッ
安倍(なまえ)
安倍あなた
すー君血が!!
宿儺
宿儺
良い良い俺は呪いだからな誰も心配などせんわ
安倍(なまえ)
安倍あなた
呪いだからとか人間だからとか関係ないよ!!私はすー君が人間でも呪いでも怪我して血が垂れたら心配するし不安になる…私から言わせたら人間の方が心配する価値が無い人の方が多いよ?すー君はすー君だから私は心配する!!呪いだとしてもすー君は生きてるんだもん!!
宿儺
宿儺
良い良いありがとうな
宿儺
宿儺
俺にはあなたしかおらんな
安倍(なまえ)
安倍あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
安倍(なまえ)
安倍あなた
すー君大好き!!
宿儺
宿儺
良い良い。顕現を続けてくれ
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
両面宿儺が姉、美桜!!安倍晴明が子孫安倍あなたの名と血を持って顕現せよ!!
パァァァァァァ
宿儺
宿儺
!!
両面美桜
両面美桜
ん…だれ?……1000年ぶりか?
両面美桜
両面美桜
シュンッズババババッシャキンッドゴォン
安倍(なまえ)
安倍あなた
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
両面美桜
両面美桜
(・д・)チッ
宿儺
宿儺
姉上1000年ぶりですがお元気ですか?
両面美桜
両面美桜
おぉ宿儺か元気そうだな私は元気だぞ。それよりこの女は誰だ?
宿儺
宿儺
この女は私の唯一好いている女であり呪術師のくせに初めて私の事を心配してくれて優しくしてくれた女です。安倍晴明の子孫の安倍あなたと言うものです
両面美桜
両面美桜
そうかそうか晴明の子孫だったか…宿儺も心配してくれてありがとうな姉として感謝する。是非仲良くしてくれあなた。次からは顕現する時はこの簪とあなたの血が一滴と詠唱だけで良いからな
安倍(なまえ)
安倍あなた
ありがとう美桜!!
両面美桜
両面美桜
あなたは私達兄妹が怖くないのか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
え?怖くないよ?2人とも優しいじゃん。呪いだとしても傷はつくし怪我もする。そんなあなた達のことは怖くないし人間より優しいと思うよ。人間の方が汚い事ばかりするし呪いより悪事をすると思う。私は2人は特に傷ついて欲しくないな。傷ついてたら反転術式で治すからね?
両面美桜
両面美桜
宿儺この子はなんていい子なの?是非アンタの嫁にしなさい
宿儺
宿儺
姉上失礼ですがあなたは結婚前提に付き合っている男がいますよ?でも私も諦めてはいません。そいつがあなたを少しでも泣かせたりしたら全力で奪うつもりです
両面美桜
両面美桜
その意気よー!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
あの…すー君と美桜?皆入れていい?紹介したい
両面美桜
両面美桜
良いわよ!!
宿儺
宿儺
良い良い
安倍(なまえ)
安倍あなた
皆入って来て〜!!
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
安倍(なまえ)
安倍あなた
はい!!自己紹介!!
五条悟
五条悟
僕は六眼持ちの五条悟高専の1年担任で特級術師だよ
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵高専1年生
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁でーす!!高専1年生の宿儺の器です!!
家入硝子
家入硝子
家入硝子。反転術式が得意で医務室で治療してるわ
夜蛾正道
夜蛾正道
私は呪術高専東京校学長の夜蛾正道だ
両面美桜
両面美桜
私は宿儺の姉の美桜よ!!悪さはしないから安心してね!!安倍家の私の認めた人の言うことなら聞くわよ!!
--------キリトリ線--------
今回はここで切ります。また更新しますので楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

プリ小説オーディオドラマ