第9話

8話
1,102
2021/06/05 16:35
〜夜中〜
安倍(なまえ)パジャマ
安倍あなたパジャマ
ねぇねぇ悟〜
五条悟
五条悟
ん?どうしたの?
安倍(なまえ)パジャマ
安倍あなたパジャマ
私があっちの学校にいる時さ目隠ししない方がいいかな?どうすればいいかな?
五条悟
五条悟
ん〜…目隠ししてても良いとは思うよ?
安倍(なまえ)パジャマ
安倍あなたパジャマ
でもさ、目隠ししてたら理由聞かれるでしょ?そんなん面倒いじゃん?
五条悟
五条悟
まぁそうだね〜…なら、部活の時とバレー部しかいない時は目隠しつければ?
安倍(なまえ)パジャマ
安倍あなたパジャマ
分かった!!そうするね!!ありがとう悟!!チュッ
五条悟
五条悟
良いよ良いよ!!おやすみ〜
安倍(なまえ)パジャマ
安倍あなたパジャマ
おやすみ〜
〜朝5時〜
安倍(なまえ)
安倍あなた
1年生の皆〜!!起きて!!今日から護衛任務だよ!!早く!!
伏黒恵
伏黒恵
おはよう
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おはよ!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おはようあなた!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
じゃあ行くよ?あ、持って行き忘れたものとかあったら私に言うてね!!あ!!毎日坂の下のコンビニ集合ね!!恵は歩くの面倒だったら鵺か蝦蟇か玉犬に頼んで来てね!!そんでそこで現状報告とけーちゃんに私達のこと言うからね
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
分かった!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
そんじゃあしゅっぱ〜つ!!٩(.^∀^.)งLet's go
安倍(なまえ)
安倍あなた
悟〜寂しかったらいつでも電話してね!!チュッ
五条悟
五条悟
うん!!行ってらっしゃい!!チュッ
〜東京駅〜
安倍(なまえ)
安倍あなた
乗るよ〜!!
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
うん!!
🚄( '-' 🚄 )シンカンセェン
安倍(なまえ)
安倍あなた
着いた〜!!
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
着いたね!!早く学校行こう!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!あ、各校の男子排球部に数人位呪霊が見える人いるんだけど、その人達には部活後ちょっと待っててもらってね?私が説明するから
因みに名前は烏野は選手は澤村大地と西谷夕と影山飛雄、日向翔陽、マネの谷地仁花で青葉城西は3年全員と2年1人の及川徹、岩泉一、花巻貴大、松川一静、京谷賢太郎で伊達工は二口堅治、青根高伸、茂庭要だよ。その人達は呪霊が見えるからターゲットになりやすいから部活後残って貰っててね
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
分かった!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
じゃあ学校に案内するよ!!
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
(〃^ω^〃)ゞウーイ
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
ここが烏野高校だよ!!野薔薇行ってらっしゃい!!部活後の事頼んだよ!!マネの仕事は経験あるって言いな!!私の名前出せば大丈夫だよ!!部活後電話してね!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はーい!!行ってきま〜す!!って職員室どこ?
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ!!忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
その場の高専のみんな
その場の高専のみんな
(The天使!!)
安倍(なまえ)
安倍あなた
??
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ!!武ちゃん!!
武ちゃん
武ちゃん
??あ!!安倍さん!!どうしたんですか?烏野高校に用事ですか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
ちょっと武ちゃんに用事があったの!!
武ちゃん
武ちゃん
なんでも仰ってください
安倍(なまえ)
安倍あなた
この子釘崎野薔薇って言うんだけど、東京の呪術高等専門学校から一時的な転校で烏野高校に来たから職員室まで連れて行ってあげてくれない?
武ちゃん
武ちゃん
分かりました。あの、呪術高等専門学校とは何ですか?あと、一時的な転校とは?
安倍(なまえ)
安倍あなた
あぁ、武ちゃん男子排球部の顧問だし説明するね。私達は普通の人には見えない呪霊と言う呪いを倒す為に来たんだけど、この前白鳥沢学園に一番強い呪霊が出たから色々調べたら白鳥沢学園と青葉城西と烏野と伊達工には普通置いてある筈の魔除け用の特級呪物が置いてなくて、呪霊が寄ってきやすいから私達が直々に護衛するしかないって言われたから来たの!!あ、因みにどの高校も男子排球部が狙われやすいからこの子は男子排球部のマネね宜しく!!皆は呪霊と関われないし普通見えないから安心してね!!他言無用だからね!!てことで( ゚д゚)ノシ サラバジャー
武ちゃん
武ちゃん
よく分かりませんけど分かりました。取り敢えず他言無用で釘崎さんを職員室へ連れて行けばいいんですね?あと男子排球部のマネになると
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!あ、合宿の事で放課後電話するね!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
( ・∇・)/ばいちゃ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
またねあなた!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!放課後ね!!野薔薇!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
次は青葉城西行こ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
釘崎行っちゃったな〜…俺と伏黒家はどうするんだ?
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
あぁ!!それなら準備してあるよ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どこ!?
安倍(なまえ)
安倍あなた
護衛しやすい方が良いし悠仁は及川徹と岩泉一の家の間の家だよ!!因みに建ててもらった一軒家だよ!!宿儺出てきたらうるさいだろうから防音だからね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ありがとう!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
ちゃんと虎杖って書いてあるし分かると思うけど、今日は岩泉一と及川徹と帰ってね
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ!!着いたよ!!ここが青葉城西高等学校だよ!!丁度男子排球部朝練終わるし知り合い呼んでくるわ!!ここで待ってて!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
安倍(なまえ)
安倍あなた
とーる〜!!はじめ〜!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
聞こえてなーい٩(๑`^´๑)۶
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
青葉城西
青葉城西
!?
及川徹
及川徹
あれ?あなた?どうしたの?青城に用事かな☆
岩泉一
岩泉一
あなた!?扉はゆっくり開けろよ?それに今全員着替え中だぞ?どうした?用事か?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
誰っスかこの人
及川徹
及川徹
友達と言うかなんというか…
岩泉一
岩泉一
俺達の大切な人だ
京谷賢太郎
京谷賢太郎
!?
及川徹
及川徹
んで?どうしたの?俺に会いに来た?及川さん嬉しい☆
安倍(なまえ)
安倍あなた
はぁ?ンなわけないでしょ用事があるのは2人だよ
岩泉一
岩泉一
話ってなんだ?
安倍(なまえ)
安倍あなた
あのね、今ここに私の友達が転校してくるから校門にいるんだけどね私は白鳥沢に転校するし、急がなきゃだから職員室連れてってあげてくれない?あ、因みにその子虎杖悠仁っていう子で男子排球部に選手として入るから宜しくねはじめ!!
岩泉一
岩泉一
あぁ分かった…って!!お前は白鳥沢行くのか!?青城来いよ!!
及川徹
及川徹
そうだよ!!牛若ちゃんの所行かないでよ!!今からでも遅くないよ?
安倍(なまえ)
安倍あなた
ううん…駄目だよ…私には絶対しないといけない使命があるから…ね?あ、とーるとはじめ含めた今ここにいる3年生全員と金髪の君…京谷賢太郎君かな?部活後私がここに来るから待っててね話さないといけないことがあるから。悠仁だと無理だと思うから
青葉城西
青葉城西
分かった!!
京谷賢太郎
京谷賢太郎
なんで俺の名前知ってんすか!?
岩泉一
岩泉一
あーあなたの事だし色んな手を使って調べたんだろ多分
安倍(なまえ)
安倍あなた
そうだよ!!よし!!はじめ!!とーる行くよ!!
及川徹
及川徹
うん☆
岩泉一
岩泉一
おう!!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
安倍(なまえ)
安倍あなた
悠仁!!連れて来たよ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ありがとうあなた!!はじめまして転校して来ました1年の虎杖悠仁です。よろしくオナシャス!!
及川徹
及川徹
うん☆俺は青葉城西男子排球部主将の3年生及川徹だよ☆宜しくね虎杖君☆
安倍(なまえ)
安倍あなた
星うぜぇからやめろクソ川(同時
岩泉一
岩泉一
星うぜぇからやめろクソ川(同時
岩泉一
岩泉一
クソ川が悪ぃな虎杖。俺は青葉城西男子排球部副主将の3年生岩泉一だ宜しくな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
宜しくお願いします!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
悠仁!!本気で殴ったり蹴ったり本気で走っちゃダメだよ!!
及川徹
及川徹
???
岩泉一
岩泉一
??
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんで!?
伏黒恵
伏黒恵
お前は異常な位運動神経が良いからな…本気出すと周りに迷惑がかかるんだよ!!分かれよ
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ、呪霊出たら本気で良いよ?(ボソッ)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かった!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
はじめ!!とーる!!監督とコーチに放課後携帯に電話する言うといて!!
岩泉一
岩泉一
分かった言っとくな!!
及川徹
及川徹
分かった☆
安倍(なまえ)
安倍あなた
(o˘ ³(>ω<๑)♡←ほっぺです
安倍(なまえ)
安倍あなた
(o˘ ³(>ω<๑)♡
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなた!!五条先生に怒られるぞ?
安倍(なまえ)
安倍あなた
今悟いないし挨拶だもん!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
とーるは頼りにならないからはじめ!!後は任せた!!
岩泉一
岩泉一
おう!!クソ川はダメダメだからな!!任せとけ!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
悠仁!!放課後ね〜!!ちゃんととーるとはじめと帰るんだよ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
(∩´∀`∩)バィバィ
安倍(なまえ)
安倍あなた
よし!!恵行こ!!
伏黒恵
伏黒恵
おう
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
ここが伊達工業高等学校だよ!!ちょっと待っててねにろ呼んでくる
伏黒恵
伏黒恵
??分かった
安倍(なまえ)
安倍あなた
おい!!にろ!!出てこーい!!朝練終わってるの知ってるぞ!!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
安倍(なまえ)
安倍あなた
:(  #´°ω°` ):イラッ
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
安倍(なまえ)
安倍あなた
おい💢にろ!!はよ来いや!!あおねんも来てくれると助かる。あ!!もにさん!!部活後にろとあおねんともにさんだけ残って貰えない?大事な話があるの。あと監督に放課後携帯に電話するって言っといてください!!
茂庭要
茂庭要
分かった伝えとくよ
安倍(なまえ)
安倍あなた
あざす!!
青根高伸
青根高伸
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
安倍(なまえ)
安倍あなた
あおねんありがとう!!
二口堅治
二口堅治
え〜それが人にものを頼む態度?
安倍(なまえ)
安倍あなた
あぁン?今着いてきて頼んだ事してくれたら東京限定の酸っぱいグミやるよ
二口堅治
二口堅治
東京限定の酸っぱいグミ✨行く!!やる!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
よし!!分かった行こ!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
恵〜!!連れて来たよ!!
伏黒恵
伏黒恵
??
安倍(なまえ)
安倍あなた
両方とも自己紹介!!
二口堅治
二口堅治
俺は伊達工男子排球部の二口堅治だ。んでコッチの背が高いのが青根高伸同じ男子排球部だ
伏黒恵
伏黒恵
俺は転校して来た伏黒恵です。男子排球部に入る予定です。宜しくお願いします
二口堅治
二口堅治
んで?何すればいいんだよ
安倍(なまえ)
安倍あなた
ん?恵を職員室連れてってあげてくれない?それから部活の時体育館連れてってあげて。それだけ
二口堅治
二口堅治
行きゃーいいんだろ
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん。部活後また来るからその時にあおねんに聞いてから判断するから楽しみにしてて!!
二口堅治
二口堅治
分かった…
安倍(なまえ)
安倍あなた
恵!!また部活後ね〜!!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
白鳥沢着いた!!男子排球部の部室行こ!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
頼も〜!!
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
白鳥沢学園
白鳥沢学園
!?あっ!!
牛島若利
牛島若利
あなたかどうした?
天童覚
天童覚
あなたちゃんぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
安倍(なまえ)
安倍あなた
さとりんに若利にせみせみにつとむん!!あのね、実は白鳥沢に転校して来ましたッ!!( ・∇・)
白鳥沢学園
白鳥沢学園
えぇ〜!!急だな!!
牛島若利
牛島若利
俺は嬉しいぞ
天童覚
天童覚
俺も嬉しいヨ!!宜しくネ
白鳥沢学園
白鳥沢学園
宜しく!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
んでさ〜バレー部のマネやりたいの!!それに職員室分かんないから連れてって!!
牛島若利
牛島若利
分かった
天童覚
天童覚
俺も行く
五色工
五色工
俺も同じ1年として行きます!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
ありがとう!!行こ!!
トコトコ(((((*´・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
!!ピクッ
安倍(なまえ)
安倍あなた
(悟の呪力?気の所為かな?)
牛島若利
牛島若利
ここが職員室だでは俺と天童は3年生の教室に行く。また放課後会おう
安倍(なまえ)
安倍あなた
うん!!ありがとう!!
(|・ω・)|ガラガラ
安倍(なまえ)
安倍あなた
失礼します。転校して来ました安倍あなたです。先生はいますか?
先生
先生
君が呪術高専から任務で来た安倍さんだね。宜しく
安倍(なまえ)
安倍あなた
(・ω・ = ・ω・)
安倍(なまえ)
安倍あなた
!?五条先生!?どうしてここにいるの?
五条悟
五条悟
ありゃりゃバレちった☆いやね、また上の嫌がらせだったら嫌だし、他の男が寄り付かないようにするために来たんだ(ボソッ)
安倍(なまえ)
安倍あなた
!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
五条先生はなんの授業担当ですか?
五条悟
五条悟
僕は体育だよ☆
先生
先生
それでは安倍さんのクラスは4組なのでそろそろ行きましょう
トコトコ(((((*´・ω・)
先生
先生
ここが4組です。私が入ってくださいと言ったら入って来て自己紹介をお願いします
安倍(なまえ)
安倍あなた
分かりました
先生
先生
おーい!!席つけ!!今日は転校生がいる!!入って来なさい
(|・ω・)|ガラガラ
安倍(なまえ)
安倍あなた
家の事情で引っ越してきました安倍あなたですよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️男子排球部のマネージャーをする予定です
先生
先生
じゃあ席は五色の隣が空いているからそこに座りなさい
〜放課後〜
牛島若利
牛島若利
集合!!
牛島若利
牛島若利
今日は紹介する人がいる
安倍(なまえ)
安倍あなた
転校して来ました安倍あなたです。宜しくお願いします
白鳥沢学園
白鳥沢学園
おなしゃーす!!
牛島若利
牛島若利
じゃああなたドリンク頼む
安倍(なまえ)
安倍あなた
分かった!!ドリンクとタオル持ってきたら青葉城西と伊達工と烏野のバレー部の顧問に電話しないといけないから電話してくるね
牛島若利
牛島若利
分かった
安倍(なまえ)
安倍あなた
(*・ᴗ・*)وヨシ!
作り方
・水500ml
・食塩3g
・レモンの絞り汁大さじ3
・上白糖大さじ6(蜂蜜大さじ4)
アレンジ
りんご酢大さじ2〜4
安倍(なまえ)
安倍あなた
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
安倍(なまえ)
安倍あなた
できた!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
タオルも!!うんしょっと
安倍(なまえ)
安倍あなた
皆!!休憩!!
牛島若利
牛島若利
休憩〜!!
白鳥沢学園
白鳥沢学園
うす!!
安倍(なまえ)
安倍あなた
若利〜電話してくる!!
牛島若利
牛島若利
分かった
(📞^o^)トゥルルルルル…
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ、入畑監督?あなたです。あの、今度ウチの高校で合宿する予定なんですが、青葉城西参加しますか?因みに東京です。1週間後に東京都立呪術高等専門学校で行います
入畑監督
勿論参加させてもらうよ
安倍(なまえ)
安倍あなた
分かりましたありがとうございます
安倍(なまえ)
安倍あなた
それでは
(📞^o^)トゥルルルルル…
安倍(なまえ)
安倍あなた
あ、もしもし武ちゃん?1週間後にウチの高校で合宿する予定なんだけど今の所白鳥沢と青葉城西と伊達工と音駒と梟谷参加でやるんだけどどうする?烏野も参加する?
武ちゃん
武ちゃん
参加させて下さい!!日時など詳しい事は決まってますか?
安倍(なまえ)
安倍あなた
あぁ、1週間後の早朝でいいよ。場所は東京都立呪術高等専門学校って調べれば出てくると思う。そいじゃまた!!
牛島若利
牛島若利
練習終わり!!
--------キリトリ線--------
今回はここで切ります。また更新しますので楽しみにお待ちいただけたら幸いです

プリ小説オーディオドラマ