第4話

まさきくん
541
2019/03/03 11:21
まさき
せんせー!おはよー!
あなた
まさきくんおはよー!可愛いねー
まさき
ありがとー!でもかっこいいでしょ?
あなた
うん、世界一かっこいいよ
まさき
やったー!
続いての天使!どん!まさきくん!
まさきくんは元気いっぱい天然ミラクルボーイです
まさき
かず!あそぼ!
かずなり
さきににもつおきなさいよ
まさき
あ、ほんとだー
ツッコミ気質のかずなりくんにツッコまれるのは主にまさきくん。
天然でボケをかますまさきくんを見てるとほんとに癒されるというかなんというk(
まさき
せんせー!!!
あなた
どうしたの?
まさき
おひるごはんまだ?
あなた
え?まだ10時だよ?
まさき
じゅうじ?
あなた
そう、まさきくんたちがご飯を食べるのはね
あなた
この10の針が、12になるときだよ
まさき
そっか!せんせーおしえてくれてありがとう!
あなた
いいえ!ほら、しょうくんとじゅんくん待ってるよ!遊んでおいで!
まさき
うん!
THE・子供ですねー(笑)
まさきくんは食べるのが大好きで、(あともう1人いるんですが)お昼前やおやつの前は必ず
まさき
まだー?
って聞いてくるんです。
あなた
可愛い…
まさき
せんせ?だいじょうぶ?
あなた
あぁ、全然大丈夫!元気いっぱいだよ!
まさき
よかったぁーおれとおんなじだー!
あなた
やったー!まさきくんとおんなじだー!
あーーーーー可愛い!
こんな可愛い子にはご飯とかあげたくなっちゃいません?もう毎日断るのきついんですよ……!
そんなまさきくんには大好きなものがもうひとつあります。それは
まさき
ほわほわだぁ!
あなた
ほんとだねーはい、キャベツ
まさき
ありがとー!はい、うさまる!
そう、それは動物。我らが山風幼稚園ではうさぎを飼っておりまして
その名も、園長命名!うさまる!
みんながうさまるうさまる言ってるのはマジで可愛いのでめちゃいいんですけど
正直ちょっとダサいなと思ったのは秘密です(笑)
そして最後!私のイチオシまさきくん!それはですね……だん!
まさき
あひゃひゃ
この眩しい笑顔……!!!見てるだけで元気貰えます!!どうですか!←
失礼致しました。さぁみなさま!第3の天使、まさきくんはいかがでしたでしょうか!!!
まさきくんは太陽を擬人化したような、めちゃ明るく、元気な天使です!!!














続いての天使は?

しょうくん!
しょう
はい!

プリ小説オーディオドラマ