第3話

かずなりくん
607
2019/03/02 14:02
かずなり
せんせーおはようございます
あなた
おはよう!かずなりくん、今日も相変わらず可愛いね
かずなり
なにゆってるんですか、ぼくはおとこのこですよ
あなた
そかそかー
かずなり
続いての天使、ででん!かずなりくんです!
かずなりくんはいわゆるツンデレですね
あなた
いつもツンツンしてますがこれがデレに変わった時ですよ……!!これはもう……!
かずなり
せんせーひとりごとでかいです
あなた
あ!ごめんつい心の声が……
もともとツッコミ気質なかずなりくん。
よく喋ります。大好きなゲームの時はめっちゃ静かなんですけどね
この5人だとさらに際立ちますね
かずなり
せんせーさとしは?
あなた
ん?さとしくんはまだだよ
かずなり
そっか
かわ(ry
コホン。失礼致しました。
えとですね、かずなりくん、見ての通り?さとしくんが大好きでして……
さとし
せんせぇおあよーござーます
かずなり
さとし!おはよ!
さとし
かずーおあよー
かずなり
ほら、いきましょ?はいおてて
さとし
ぎゅっ
ここは天国か……?なんだこれは。
妖精の戯れか?
あなた
パシャ
え?仕事中?……許してください。条件反射なんです。
かずなり
せんせー!けいたい、だめですっ!
あなた
見つかっちゃった!ごめんね
かずなり
もうだめですよ!
あなた
はい!反省してます
今のところツンしかないかずなりくん。
そんなかずなりくんのデレが出る時は
かずなり
んぅ
お昼寝の時間。これって全園児共通なんですかね?
お昼寝の時間はみんな天使なんです……!
特にかずなりくんとさとしくん。(さとしくんは後ほど詳しく)
かずなり
んぁー
かずなりくんは人にくっついていると安心するらしく、いつもさとしくんか私にくっついて寝てます。(94%さとしくん←)
そんな天国なお昼寝の時間が終わると
かずなり
せんせーぼけっとしちゃだめです!
あなた
はい!
完全復活。はい、私は毎日、こんなツンデレちゃんに振り回されてます。幸せです、はい←
さぁ、そんなゲームとさとしくんをこよなく愛すかずなりくん。
天使でしょ?ね?ね?ね?
さぁ、あと3人ですね、心臓が持ちません。










続いての天使はー?

まさきくん!
まさき
はい!

プリ小説オーディオドラマ