第9話

MV
2,759
2018/06/06 13:54
ソワソワしてます。チョン・ジョングクです
何故かって?あなたヌナとのコラボMVが公開されるんだよ?!後1分で!
俺たちは完成したMV見てないんだよ?!
あー!あと30秒!
5.4.3.2.1
【ROSEあなた&BTSジョングクコラボMV】
はいきたぁー!
テテ
あなたかわいい♥
ジミン
ジミン
さすがだな
ジン
やぁー!ジョングガ!いつから大人になったんだ!
ホソク
なんだかエロいな(笑)
ユンギ
( ̄・ω・ ̄)
こんなに見入ってるりユンギヒョンは初めてだ(笑)
ジン
やぁー。やぁー。
やばい。くる。あのシーンが!
ナムジュン
ナムジュン
グガ!お前!まさか?!
ジミン
ジミン
(°m°;)ゴクリ…
あなたがグガの手を払います。
テテ
(´^ω^`)ブフォwww
ジン
やぁーなんだ!
ユンギ
しろよー。つまんねぇー
グク
僕だってしたかった。
BTS
BTS
グク以外)……え?
グク
あ、の!ヌナのスベスベ肌…ブツブツ
ナムジュン
ナムジュン
ペチン!(優しいやつです)
グガ大丈夫か?
グク
(´・ω・`)
そのころROSEは
あなた

恥ずかしいから!

あなた

やめてよー!

ナヨ
ポチッとな
サラン
サラン
ぎゃあーーー!
チヨン
チヨン
エロi
ナヨ
うわぁ
そして。やはり問題のシーン
Rose
あなた以外)きゃぁぁぁぁ!!
それを軽く30回繰り返すからもう。カオスすぎるよね

プリ小説オーディオドラマ