第3話

コンビ名
5,450
2018/12/20 08:38

髙橋優斗✕姫野あなた
ひめゆと
通称・兄妹コンビ
優斗の方がお兄ちゃんなのにどっちが年上か分からない笑

井上瑞稀✕姫野あなた
みじゅひめ
通称・ツンデレ幼馴染
どちらもツンデレで甘える時はとことん甘える幼馴染みたいな子
橋本涼✕姫野あなた 
姫橋
通称・あっぱらぱーコンビ
頭はいいあなただけど涼と一緒に居るとボケる

猪狩蒼弥✕姫野あなた
いがひめ
通称・ラッパー
2人はHiHiJetsのラップ担当

作間龍斗✕姫野あなた
さくひめ
通称・スタイルお化け
二人とも身長が高くスタイルお化けと名づけられた

藤井直樹✕姫野あなた
なおひめ
通称・アイドルコンビ
アイドルなぁくんとアイドルひめりんのアイドルコンビ

那須雄登✕姫野あなた
那須ひめ
通称・学歴コンビ
学力がすごい2人

浮所飛貴✕姫野あなた
うきひめ
通称・うるさいコンビ
基本的にあなたは静かだが飛貴と居るとうるさくなる

佐藤龍我✕姫野あなた
ひめりゅう
通称・カップルコンビ
Sexy美少年のあなたの彼氏は龍我か雄登

岩崎大昇✕姫野あなた
いわひめ
通称・アホコンビ
名前の通りアホ笑

金指一世✕姫野あなた
かなひめ
通称・可愛いコンビ
2つのグループの可愛い代表

プリ小説オーディオドラマ