第21話

カレカノです。
3,996
2019/01/11 03:50

⚠美少年の小説と似てます









えーっとですね…読者の皆様に内緒にしてる事があります。実はですね、HiHi Jetsの姫野あなたはSexyZoneの松島聡と付き合っています!黙っていてすみません!!ファンのみんなも知ってますwww隠すつもりは無かったんですけど……はい。黙ってました。
まぁ少し2人のときの聡の性格を話しましょ。性格はですね…まったく違います笑私が逆にデレデレしてて、聡がツンツンしてる。言わいるドS。まぁ昔雑誌に好きなタイプは?って聞かれた時にツンデレでドSな人って答えたんですけどね笑けどみんなが思ってる以上にやばいよ。まぁあんな事やこんな事は経験済み……笑

涼「あなた、次撮影だよー」
 『今行くー』

撮影行ってきま~す

涼「また聡くんの事考えてたでしょ笑」

『さすが涼。よくお分かりで』

涼「浮気とか疑わないの?」

『絶対しないから。』

涼「自信満々じゃんwww」

『うん笑』

優斗「あなた!ペア撮影俺とだよ!」

『マジか……』

優斗「なんで嫌そうにするの?笑」

『べっつにー』

風磨「あれHiHiも撮影?」

『風磨じゃん。』

瑞稀「はい!セクゾさんもですか?」

健人「うん笑」

『聡は?』

健人「残念、年上と年下で別れてまーす」

『ウザっじゃいい。』

健人「なんで?!」

優斗「あなた!次!」

『はーい。じゃあね〜』

風磨「おう」

聡「風磨くん〜暇。笑」

風磨「知らねぇよwww自分の彼女でも見てたらどうですか?」

聡「だって居ないもん……って居た!!」

カメラマン「優斗次バックハグしてみようか」

優斗「はい。」

涼「あ、聡くん来てる笑」

龍斗「ホントだ笑」

優斗「ねぇ、このポーズまずくね?」

『なんでさwww撮影だからwww』

優斗「君、気づいてないのね?」

『何が、』

優斗「彼女としてどうなのwww」

『え?……あ!!!』

聡「やっと気づいた笑」

カメラマン「じゃ次瑞稀と蒼弥ね、」

瑞稀「はーい」

『聡〜!ギュッ』

聡「はいはい笑」

涼「この人のキャラがわかんない笑」

龍斗「それな笑」

優斗「ツンデレなのかデレデレなのか笑」

聡「あなた、そろそろ俺、撮影だから離して?笑」

『んぅ……』

聡「後で家行くから、ね?」

『わかった』

勝利「聡早くー!」

聡「今行く!」

聡「じゃあね〜」

『うん!』

優斗「リア充が1組居るだけでこんなにもムカつくのか……笑」

『だったら自分も彼女作れ』

優斗「おま、聡くんとあなただから許してくれたんだぞ笑」

『そうですね笑』

プリ小説オーディオドラマ