第42話

ドッキリ
2,732
2019/04/09 07:15


『どーも!!!HiHiJetsでーす!!!』


『はい。見ての通り私一人でオープニング1人で
撮っているということはそうです!!!初ドッキリです!!
あのおたんこなすもやってましたね』


『ドッキリの内容はですね!ジャニーズを
辞めると言うドッキリです!今日は作戦を立てるだけの
動画です笑』


『意外と騙されそうなんですよね笑瑞稀とか泣くと思われますね笑
あの人なんだかんだ私の事好きなんでね笑』


『それではLet's go!』


なんかワクワクしてきた笑


『おはよ』


蒼弥「おはよ」


あ、今蒼弥しかいないからドッキリに協力してもらおう!笑


『ねぇ蒼弥?笑』


蒼弥「なに?え、なんでカメラ回してんの笑」


『あの人たちにドッキリを仕掛けようと思っている』


蒼弥「あ、それは俺以外の人に?」


『うん。内容ね。ジャニーズを辞める』


蒼弥「え、それだけ?笑」


『もっとあった方がいい?笑』


蒼弥「俺らの事嫌いになったとかあるじゃん?笑」


『あぁ、それいいかも』


蒼弥「じゃ俺ガチでキレに行くから」


『おけ。もうガチで来ていいよ笑』


蒼弥「馬鹿みたいに怒鳴ってみっか笑」


『殴りかかってみる?笑』


蒼弥「ガチの喧嘩してみるとか笑」


『最終的に今回のドッキリはジャニーズ事務所退所&ガチ喧嘩ドッキリに
変更になりました笑』


蒼弥「俺ら不仲説あったからこれ見てるファンビックリしそう笑」


『確かに笑』


蒼弥「じゃ来週はドッキリ本編でーす笑」


『是非見てください笑』

プリ小説オーディオドラマ