第53話

喧嘩
2,097
2019/08/02 12:33



涼「そろそろ仲直りしたら?」






優斗「出来たらこんな苦労しないよ」






蒼弥「お互いに頑固すぎるんだよ」






龍斗「でも幼馴染みと帰ってただけなんでしょ?」






優斗「俺と約束してたのにそれを忘れて男と帰る?!
女ならまだいいけど」






涼「束縛男子……ボソ」






龍斗「確かに……」






優斗「あの男殴ろうかと思った。」






蒼弥「やっぱり束縛……」






涼「先輩逃げた方がいい……」












瑞稀「優斗と仲直りしたら?」






『やだ。今回は無理。』






瑞稀「今日Mステなんだけど?あなた一番最初に
大昇と優斗と歌うよね?」






『今日は大昇を真ん中にさせてあげる。』






瑞稀「そこまで……」
Mizyuki
Mizyuki
はしもっちゃんそっちどう?
Hashimo
Hashimo
やばい。優斗束縛レベル。
Mizyuki
Mizyuki
それはもはややばい。
Soya
Soya
ずっとぶつぶつ言ってる。
RYUTO
RYUTO
あなた来たら呪われると思う
Mizyuki
Mizyuki
もうダメだ。







『……ッ』
Mizyuki
Mizyuki
優斗、いい加減にあなたと仲直りしてくれ。
Yuto
Yuto
無理無理無理。みずっくんだって違う男と歩いてたら
嫌でしょ?!
Mizyuki
Mizyuki
それとこれとは違う。
Yuto
Yuto
じゃあ空き部屋みたいな所で話す。
Mizyuki
Mizyuki
2人で?
Yuto
Yuto
うん
Mizyuki
Mizyuki
じゃあ連れてくわ







瑞稀「あなた、空き部屋行こー」





『なんで。』





瑞稀「いいから」






『わかったよ。』




〜空き部屋〜






瑞稀「ここで待ってて」






『うん』






優斗「……」










なぜ?まさか瑞稀の奴仕込んだ……





『何……』







優斗「別に……」









なんかあるから来たんだよね?!ちょっと抜けてんな……






『いや、なんかあるから来たんでしょ?』






優斗「お前が男と帰るからじゃん」







『だからあれは幼馴染み……』







優斗「お前さ……幼馴染みだからって油断すんなよ。」






優斗「あなた可愛いんだからすぐに奪われるぞ……」






『優斗……』






優斗「俺はお前が大事だから言ってんの。なのに
お前はキレたりして」





『ごめん……』







優斗「もういいよ。俺も悪かった」







『優斗……?』






優斗「ん?」






『ぎゅうして……』






優斗「チャハッおいで」







『ギュッ』























































































やっぱり優斗のぎゅうが1番落ち着くな

プリ小説オーディオドラマ